忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00014.JPG
















目的地までにユウリンドウがある。
で。昨日。HIRO.りんが
「26日に発売なんだって!」と。教えてくれたので。
よってみた。
で。雑誌名も出版社も何も分からないまま。←何時もの通り。
行っても分からない。(笑)
で。本屋のお兄さんに “ヘ(゜▽゜*)
Gacktの写真集というか。雑誌というか~~~?
と聞いた所。調べてくれて。
「今日の午後入りますよ♪」
へぇ?お兄さんの言ってるのって。写真集のことだよね?(笑)
写真集って。明日発売じゃないんだっけ?
本屋もフラゲってあるのけ?
と、思いながら。ユザワヤへ行って。ランチの後に。紀伊国屋へ。(笑)
紀伊国屋の方が見易いんだよね。
でも。全然見つからない。(笑)
で。おねいさんに “ヘ(゜▽゜*)
あのね。Gacktのね?
「これですかね?」と、調べたPCを見せてくれた。
30日に発売と書いてある。
店<これは30日ですので。まだ入荷されてませんね。
え・・・。30日?28日じゃなかったけ?(笑)
けど。確かユウリンドウのお兄さんは今日。午後入るって。(笑)
黙ってよ。。。。
で。
「違うのよ。昨日発売されたGacktの雑誌があるらしいんだけど。 」
店<見つかりませんねー?
PC画面を見たら普通にYahooで検索してるぢゃん。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
だので。
「おねいさん。であず開いてもらってもいいかな?」
店<いいですよ~♪
で、二人でであず見て。(爆)で本がわかって。(笑)
入荷状態を見たらば。
川崎紀伊国屋には。入荷されてませんでした。げふーーーー。
で。
「おねいさん。この本の名前をメモしてもらってもいいかな?他で探すから。」
店<いいですよ~♪それと品番を描いておきますので。これをそのまま見せたら分かり易いと思いますよv
ありがと~~~~~♪
らびゅ~~~♪なおねいさんだ♪
で。再度ユウリンドウへ。
そして。再度聞く。
そしたら。
おばさん<ああ。はいはい♪今。担当呼びますね♪
で。朝のお兄さんが「写真集」を持ってきた。
「お待たせしました♪」
えーーーーーーーーーーーー?いいのけ?(^w^) ぶぶぶ
紀伊国屋では30日に店頭にでるのが。
ユウリンドウでは予約もして無いのに今日買えるの?
いや~~~~~~?いいのか?ワラ。
おにいさん<いいんですよ?
そ・・・そうなの。(苦笑)
で。もうひとつ有るんだけど。。。と。紙を見せたら。
ハイハイ♪
それも出てきた。
そうか。これから本屋はユウリンドウにするよ。(^^ゞ

それにしても。各店舗。そんなに融通が利いていいのか?
先日のDVDとかの時にも思ったんだが。
各店ライバル意識とかは無いのか?
みんなとても和平的。
いや。此方としては嬉しいんだけどね?(^^ゞ

と言う訳で。思わず写真集も、ゲットしました♪ 
なんだか得した気分です♪
今夜ゆっくり見る事にしませう♪

けどけど。HIRO.りんが言ってくれなかったら。ねぇ?
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ←コレですから。(笑)
本当にありがとう~~~~~♪
HIRO.りん。(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+ 

で。HIRO.りんに私信
すてらは既に有りませんでした。げふーーーーーっ。
なので。宜しければ。添付ください♪
ペコリ(o_ _)o))よろすくすく~~~~~~。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

DVC00002.JPG















FFポーションフィギア缶。本日発売!!!!
え?明日ぢゃないの?ってな事ですが。
ゲットしたので続きはDollblogにて。ワラ。

セフィ様<コレは何ナノダッ????

(*´∀`*)プスーvvv

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
二冊一度に・・・!
おお~~もう買ったの!早い!
すてらの件♪了解しました(^▽^)v

HIRO. 2007/11/28(Wed)21:25:38 編集
そうなのよ。
フラゲどころじゃなくて。3日も前に。。。
本当に良かったのかなぁ?なんて思いながら。(^^ゞ
すてら>
全頁じゃなくてもOKですv
文章は読まないので(^_^;)
HIRO.りんが。「これいいなー?」ってのだけでOKす♪
よろしくしく~♪
Mako 2007/11/28(Wed)22:36:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB