忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-10-16-12.jpg













もう。お初で第一印象最悪。嫌われてしまったかも。だの。くすん。

先ほどまでね。オクやってたんですよ。
どうしてもFFポーションフィギア缶の「レノ・ルード」と。「クラウド(普通の)」が欲しくてね。
で。昨日一昨日から目をつけていたのをチェックしながら落札作業を。(^^ゞ
¥1000までしか出したくない。だので。
あれ。。。ダメね。あれ。。。上がっちゃったわ。
あれあれ。。。なんて。幾つもチェックしてたんす。
で。終了時間までの間に。違う事もしてたんすよ。
それは。
「すっぱさんのLINKから素敵サイト様へ遊びに行く」事。
で。イラストを拝見しながら萌モヘとしてたんす。
オクと萌とを両方してたんだな。
で、レノは¥820で落札♪クラウドは¥1100で落札。
クラウド。1100だけど。また明日見るのが面倒だった。(笑)
クラウドはどうしても高値になる。
延長しないって描いて有るし。じゃぁ。これにしよう。と。落札したんだな。
で。萌の時間に突入したんだけど。
その時点でかなりの頁が開いていたんだ。
下のツールバーには相当数。
それを あれ?あれ?なんて開きながらモエモエとしてて。
そして、一緒にLINK作業もしてた。
お一方はなちゅさん。FFも然ることながら
Gacktのイラも素敵でねぇvうっとり(*´∀`人)しました♪
で。Clapにて。ご挨拶をしたんだ。
もう一方はイチローさん。
セフィ様のイラストも見事なくらいに麗しいですが。FFイラの数も凄いんですよ。
また。素材も有りまして。中でも「薔薇の頁」にはくらくらしました♪
で。こんなに素晴らしいサイト様。是非LINKをさせていただこう!と。
サイトLINKを見たら。Vanillaリンクしてもらってました。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
萌とクラリとΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ ←一辺に来ました。
ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/うひーーーーーっ!←状態。
既に心は動揺の嵐状態の中。
BBSとかCLAPとかが有りませんでした。
P-BBSに←と。描かれて有りましたが。
お初でイキナリ絵掲にテキスト投稿?失礼千万。と。
メルを送ったのですが・・・。
それが内容が。。。。なちゃさんと混同した内容でした。。。_| ̄|○ダメダメ。
直ぐに謝りのメルを送るも。。。失態はなただしい。。。。
。・゚・(ノД`)・゚・。すみませんーーーーーー。
本当に床にめり込むくらいの土下座してますー!
ああ。
すっぱさんの時同様。激しく反省。
舞い上がり禁止だの。

けどねぇ。。。
すっぱさんのILLUSTもそれはそれは見事ですが。
すっぱさんのお友達も皆様。本当に素晴らしく~~~~~!。・゚・(ノД`)・゚・。
見てるとどうしても興奮して舞い上がっちゃうよ~~~~~!
仲間に入りたいなどと。おこがましいことは申しません。
申しませんが。。。こんなに素晴らしい方々。是非!LINKしたいひ!
1Fanで いさせてください~~~~♪
ジャンルが違えど。素晴らしい物は素晴らしいのデス!
もうー!絶賛デス!
が・・・。
蘇る失態・・・(´д`)ムヒョ~・・・・
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) しくしくしく
今日は寝れるかしら。。。←小心者。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは(^0^* ☆初メールさせて頂きます★いつも読ませてもらっていました♪makoさんの絵ホント素敵です!!尊敬してしまいますーー!!O(≧▽≦)Oこれからも素敵な絵を描いて、見せて下さい☆☆それではこの辺で失礼致します★乱文で申し訳ありません・・。(;_;)
のりたま☆ 2007/11/30(Fri)18:47:36 編集
無題
ド…ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)Makoさん!!
すっぱ 2007/12/01(Sat)03:26:25 編集
のりたま☆さん。いらさい♪
Σ(゚口゚)何時も?
(ノ∀`)アイター・・・何時もくだらない事をダラダラと書いててすみません。汗。
イラスト。誉めて頂いて嬉しいですv有難うv
また見てやってください~♪
Mako 2007/12/01(Sat)14:55:04 編集
すっぱさーん!
ヽ(TдT)ノアウーーーー!
一番失礼な事をやってしまいました。。。_| ̄|○<ものごっつう反省。
LINK作業は一辺にやっちゃダメ!←教訓とします。
でもね~~~←まだ言う。
余りに素敵過ぎて。舞い上がってしまったのぅ~。
この舞い上がり。直らんのかしらん?
ガクーーーー。
しかーーーしっ!
2日過ぎたので。少々復活。(ヲイ!
ドンマイ←あんがとう~♪
ガンガル~~♪(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+
Mako 2007/12/01(Sat)14:59:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB