忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-10-16-9.jpg













Vanillaですが。(ココじゃなく)
いや。ココにも繋ぎたいくらいですがね?あえて。Vanilla。
すっぱさんの所に同盟がイパーイ有りまして♪
端から見せていただいております。(^^ゞ
で。コソリと参加出来るものはコソリと。汗。←小心者で。
なかなか名乗りが上げられないのでした。。。。
すっぱさんの同盟も。登録作業段階でドキドキしちゃって。何度も閉じたり。(ヲイ!
で。今日は。同盟。そして。リンクフリーをいい事に。
素敵セフィ様サイト様をLINKさせてもらいました。(^^ゞ
素晴らしいですよーーーーっ!
もうー感動の嵐でしたっ!
ILLUSTのほかに漫画とかがあるんですが。
オリジナルストーリー。全て読んで。大笑いするやら感動するやら。
時間が経つのを忘れてしまいました。
素晴らしい物を見聞きすると。とっても心が癒される~ぅ。
うっとりしました♪
で。マダマダ全てを見ること叶わず。
のんびり辿らせて頂きます♪うふー♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今日は久し振りにマミーと散歩。(笑)
またりと過ごしました。
明日はマミーとユザワヤへ。ワラ
ラドールじゃない。プルミエールを買いに行ってきます。
ハンズでもいいかな?って思ったんだけどね?
けど。ハンズ高いよ。100円違うよ。
だので。纏めて買って来たいので。ユザワヤ行く事にしました。(笑)
だって。ハンズで3つ買ったら。ユザワヤで4つ買えるんだよ?
水曜日。旦那さま泊りだからね。(笑)
その日は朝からガンガルのダー♪( ̄Д ̄)ノ オウッ♪

ってなことで。
今日はこれから素材をやりまふ。。。。
そろそろしないといけません。。。
クリスマスですから。。。。
ガンガリマス。
(^^ゞ
何からするかな。っと。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB