忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-10-16-8.jpg













先日。IE7にアップロードした。使いづらい!と。言いました。
その後。使いづらいが。慣れる努力はしておりました。
PCの世界はドンドン新しくなって行く。
それにも慣れることも必要だと思ったからですね。
で・す・がっ!
ブラウザの強制終了が相次ぐ訳です。
3枚頁を開いたら「終了します」「報告しますか?」
(゚Д゚)ハァ?
検索の旅に出ているときってのは。何枚も開く訳よ。
お気に入りにストックしていかないと二度と行かれなくなるから。
けど。それも落ちちゃう。慌てちゃう慌てちゃう!
今回のLINK作業中も。1枚2枚の頁で落ちちゃう。
作業にならないですけど???
けどね。我慢してたのよ。
ブラウザ開くのが遅かろうと。鈍かろうと。終了されちゃっても我慢してました。
画像を保存の際にも。
今までは画像の上に保存ツールが表示されていたんだけど。それも無くなってしまった。
イチイチ右クリするのは面倒だってのよ。
それでも我慢した。
が。
先ほど。3ページ開いた時点で「強制終了」「報告しますか?」で画面が止まったきり動かない。
実際。今日は朝からブラウザ強制終了のアラシ。何度と無く繰り返しながら夜まで来たんだ。
そしたらそれらの動きが全て緩慢になってた。
挙句のソレ。
待てども待てども・・・・・その画面が消えないぢゃん!
イライライライライラ
強制終了のタスクを出すも。ソレさえも動かない!!!
(*`Д´)ノムキー!!←ブチキレ!
我慢も限界ぢゃ!
システムの復元!←してやった!!!!!!
11月12日にIE7をインストしたので。11月11日の復元ポイントに指定した。
元通り~~~~~~♪
すっかり元通り~~~♪
って。12日から今日までの間の自動アップデータとか。ウィルススキャンとかのアップデータが消えたので。
それらはこれからするんだけどね?(笑)

けど。すっきり♪ツールバーも元に戻ったし♪
動きも戻ったし♪
我慢しないで。モット早くやってれば・・・・・。
昨日のすっぱさんの絵茶みれたかも?なのに。
失敗したの。Mako。

IE7にするには。悪い事じゃ無いんだよ?
寧ろ。みんなするんだろう。と思う。
ただ。
Makoのパソ君は。今年で6年目なんすね。(^^ゞ
オジジなんだと思うんだ。
Flashがソフトが動かないとか。3D画像ファイルが動かない。
また。動画などの動きが緩慢だとかね?
でもね。
Makoにとったら。とってもいい子なんだよ。
故障しない。トラブルが無い。機嫌が悪くならなし♪
けど。お馬鹿なのと。オジジなのと?なんだな。
Makoのパソ君にはIE7は。重すぎるし。賢すぎるんだよね。
パソ君には耐えられなかったのだの。
なので。
このパソ君が何時まで持つか?分からないけど。。。。
もう2度とIE7はインストしない事にした。

また、見てる画面。液晶じゃないんだ。(笑)ブラウン管。
液晶は余り好きじゃないのだ。
新しくなるとしたら。全部液晶なんだろうな。
観辛いのぅ。
ブラウン管がすきだの。はっきりクッキリだから♪

ふう。無駄な時間を過ごしちゃったな。
直ぐに戻せばよかったよ。

あ。外付けHDD買ってこないと。。。。今のデータ。全部移さないとね。
万一に備えて。
金ばっかり出るわん。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
発売日が・・・。
Makoちゃん!例のガクさんの雑誌「N/S EYES ON」って26日が発売らしい!ネット予約だと28日発売のままなので・・・。お急ぎの場合は書店へGo~~!してくださいね♪
HIRO. 2007/11/26(Mon)18:26:33 編集
がーん!
今日だったの?け?
今日。本屋へ行こうかどうしようか?と。散々悩んだのだー!行けばよかったねぇ?
って。明日も出かけるので。見てみるよ。
何処かには・・・アルでしょ。多分。(^^ゞ←安易
って。無かったら・・・泣く!
ステラ・・・・まだ買ってないよ。。。_| ̄|○
一緒に本屋で見てくる。って。あるかなぁ?
。。。(;´Д`) トホホ。
って。HIRO.り~~~~ん♪あんがとね~♪
(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+
Mako 2007/11/27(Tue)03:04:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB