忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f2c2bad7.jpeg













やっぱり。鯖。考えた方がいいかなぁ?
ロリポップは落ちないとか聞いた。
すぅちゃの教えてくれた所。もう一回見てみるかな。

昨日は。。。なんだか。全然寝れなくて。
ずーっとゴロゴロしちゃって。
やっと寝れたのが朝でしたねぇ。
なので。今起きました。(^_^;)
でも、、、なんだか。気分がどんよりしちゃってますね。
3時からお仕事なので。
ボーッとしてる間3時になるな。。。(-。-*)ボソッ。
うひーー。ダルイ。

とりあえず。明日までお仕事だからね。頑張らねばね。

昨日。カツカツで可愛いメンバーを見た後。
「Keep the faith」のDVDを見まして。
かわえぇぇぇぇぇぇぇ。とメイキングまで見終えて。ワラ
そのあとそのまま「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou」をえんどらが見始めて。
仁ちゃん。凄く笑ってたんだね。と。再確認し。
どちらもコマ送りでキャプチャ撮るべ。と、心に誓った。

そういや。L'Arc-en-Cielですが。
渋谷109にドデカイポスターが貼られてますね?
あれの小さいのが欲しいですね。いえ。hydeの部分だけでもいいんですが。(笑)
てっちゃんにチューしちゃってるので。2人せっとかの?
あれはいいわ♪(-∀ー)ニヤニヤ
そういえば。てっちゃん。結婚だそうで。
おめでとさんでした♪幸せになってね。
随分年下の奥さんみたいですが。
・・・頑張れ。てっちゃん。ワラ。
てっちゃんをあまり知らないので。コメントのしようが無いの。ワラ。
って。hydeの事もそれほど知ってる訳じゃないですが。(^_^;)
が。hyヲタのkazueちんとeikoちゃんという最強パワー全開の二人が居るので♪
心強いの♪
うふー♪在る意味hydeより二人に(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+ 
Makoが「甘噛み」に徹していられるのは、2人のお陰ですたい♪感謝♪

ジャニとGacktに関してはHIRO.りんが居るし~~~♪(心強い♪
すぅちゃが居るし~♪(心強い♪
うふ~~んv最強ぢゃの♪(*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+ 

頼りにしてます!!!!←強調。
すんません。頼りっぱなしで。汗。
何時も本当に!助かっております!ペコリ(o_ _)o))
他力本願ですが。しみません。。。
けど。頼らせてください。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
えんどらが。CCFF7を始めました。
Σ(゚口゚)もう?そこまで行った?∑(▽≦;) ナヌッ!もう?そこまで?
と。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
そうだよね。
普通にストーリーを勧める分には。30時間有ったら終るよね。(爆
けどさ。勿体無くね?
この物語をそれで「終わり」にしてしまうには。勿体無くね?と。
Makoは思うす。(^^ゞ
が。早くエンディングを見たい気持ちはよく分かるす。(爆

FF7関連でね。
セフィ様Doll計画の下準備としまして。(笑)
セフィ様Doll保持サイト様を探しております。
日々。ネット検索しちゃったりしますが。
(時間が足らないので製作出来ないから。)
これだけ探していますが。現在2サイトしか。発見できておりません。
。。_| ̄|○
が。代わりに「同盟」を見つけたり。
また、そこからFF'関連お絵描きサイト様へ足を伸ばしたりしております。
いや。素晴らしいんですv見惚れてしまいました♪
興奮の坩堝です!セフィ様のカコイイこと♪
もうねーーーーーー一気にFanです♪
そんなサイト様を昨日は何件か見つけてホクホクとしました♪
今日も見に行っちゃうぞー!( ̄Д ̄)ノ オウッ♪(ヲイ!
素晴らしいお絵描きさんを沢山発見できて。なんだか。とっても嬉しかった♪
まだまだ。Makoは知らない事ばかりなんだな。とも、思ったよ。
井の中の蛙。←まさにコレだの。
そうそう。
POOの本家の絵掲を見ると。凹みます。(^^ゞ
上手い人が一杯よ~。素晴らしいんだよねぇ。ほんと。
尊敬すると同時に。自分に凹むので。
半年に1回くらいしか見に行きません。汗。ほんと。凹むよ。ワラ。

検索から辿り着いた先のLINK頁から色々飛ぶ事が多いですが。
LINK頁では。何を見て判断して飛ぶか。
これは。バナーデス♪
サイトバナー。これはとても大事ですね。と、実感しましたね。
で。バナー見て飛んで。失敗が無いね。(^^ゞ
バナーが素敵だと。大概サイトも。ILLUSTも素敵デス♪
・・・・。
Makoもそろそろバナー変えようかな。
あ。鯖オチしてたっけ?
ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
やりたい時に出来ない鯖って。。。チッ(・д・)

さて。ご飯を食べてお仕事行きますか。
先に買い物もしたいしね。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB