忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ff15efe1.jpeg













やっと終ったよーーーー。連日で疲れたよーーーーー!
お願いだから。ばらけてよーーーー。と。思った。汗。
お仕事が嫌いじゃないんだ。寧ろ天職♪大好きですv
そして。お客様に会うのもの楽しみ。楽しい会話に美味しい御茶付き。(爆
ぢゃ。何に疲れるのだ。って。行き来ですね。そして。毎日←これに精神が疲れる。
なんだか心がやさぐれちゃうのー。他の事が出来なくなるのー。
気持ちが忙しいのー。
年に何回か。こうゆう月があるのだよね。仕方ないんだけどさぁ。
けど。それも昨日で終り♪
さぁーーーーー♪楽しみますよ♪
Σ(゚口゚)?何時も楽しんでる?
そりゃー。楽しまなくちゃ損でしょ?ワラ。
萌と癒し(お絵描き・Doll)が無けりゃ・・・今頃。どうしてるんだろう?
そんな事も考えますね。
そうねぇ?相変わらずゲーム三昧と漫画三昧とバックやアクセや薔薇探し(これも趣味)?
・・・。結局金の掛かる趣味しか無いんだな。(^^ゞ
それを考えると。お絵描きってのは。。。易い・安い趣味だな。
Dollは金掛かるからね。(爆
・・・。
自分の萌のために・・・お仕事頑張る。結局これに尽きる。(^^ゞ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
セフィ様Doll計画が発動中ですが。
お仕事連日の際には。其方は時間的に出来ないので。
セフィ様Dollを作ってらっしゃるサイト様は無いか?と。検索の旅に出ておりました。
なかなか。無いんですよね。
そんな中。LINKからLINKへ飛ぶのですが。
先日も素敵なPLAY ARTSのblogさまを発見して。(連日楽しませていただいております。)
大喜びしましたが。
また新たに発見!!! (-_☆)キラーン 
FF7イラストサイト様です!!!! (Dollはどうした?ワラ
Makoはナナさんの所しか知りませんでした。汗。
けど。運良く。FFイラスト系列LINKを 巡り巡って 辿り着いた!

COUNT DOWN / Master:すっぱちゃぷす さん♪
R-18 FF7 セフィxクラ中心イラストサイト さまです♪

すっぱさんのサイトは R-18 検索除けをなさっていますので。
此方からLINKを繋ぎません。
(ですがLINKさせて頂きましたので。興味の在る方はLINK頁からどうぞ♪)

もうね。のっけ(トップ)からの衝撃!
中に入れば尚衝撃。
激萌のクラクラの鼻血が止まりません!!!!!
すっぱさんの描かれるセフィ様の美しい事ーーーーーーーー!
セフィ様が麗しい事、この上なく。
オリジナルで描かれているのにも関わらず。
魅力タップリで。惚れました!
色んな表情のセフィ様にうっとり(*´∀`人)
狂喜乱舞状態で隅々まで拝見しましたよっ!
素晴らしい~~~~~~~~~~(T x T)←泣く。
この衝撃は・・・・Dollでのますほさんと出会ったときと同じですv
もうー神!それ以外の何者でもないっ!
素敵なものは、素・敵・な・ん・で・す!
羨ましいとか。ねたましいとか。そんな事を思うのは馬鹿なんです。
素晴らしい!!!!!!←絶賛デス!
もうねー。。。。。余りに素敵過ぎて。舞い上がっちゃってね。←馬鹿。
Clapにコメントを残さずにはいられなかったのでした。(^^ゞ
で。翌日、お返事いただきまして。
またそのお返事に舞い上がっちゃってねー。←更に馬鹿。
とても優しいお返事を頂きました。
嬉しくってね~~~~~♪←単純。
で。LINK頁を拝見していたら。
FF同盟が一杯あるー♪ わぁ~~~~~~♪←参戦態勢。
で。見て行ったら・・・。あり?
ありり?これって?
すっぱさん主催の「英雄婦女子愛同盟」でした。
うわーーーーん!入りたい入りたい!はいりたいーーーー!
心はスッカリ既に参加。
が!!!!待てよ?
Vanillaはお絵描きサイトだが。FFイラストサイトじゃない。
個人の趣味でチマチマとFFお絵描きをたまにしてるだけ。
こんなサイトが参加出来るのか?と。
とても疑問に也。
すっぱさんに疑問メル送信ーーーーーーー。
サイトを見てもらい。そして。すっぱさんに判断をして頂こうと思ったのね。
が。そのメルを送った後に。。。。
とっても後悔しました。
・お初にも関わらず。相手に判断を委ねるってどうよ?
と。
・参加基準をちゃんと読めば(ちゃんと読んでなかった/舞い上がりすぎ)
 コソーリと参加も出来たじゃないの。
・もっともっともっとすっぱさんの所へ通って。それから参加でもよかったのじゃないか?
と。
余りにずぅずぅしいのじゃないか?
一人で舞い上がっちゃって。恥ずかしいったらありゃしない!←心の声。
(´д`)ムヒョ~・・・・・ベットの中で悶々としてしまいました。。。_| ̄|○
明日。謝りのメルを送ろう。そう誓って寝たのでした。汗。
翌日。既にすっぱさんからもメルが届いていました。
_| ̄|○<へたこいたーーーーーーーー!
謝りのメルを入れる前にお返事が着てしまった!
恐る恐るメル見ました。←ノミの心臓。
そしたら。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
参加許可も頂きまして♪尚且つ。サイトからLINKまでしてくださったとの事。
゚(∀)゚うひーーーーーーーー!!!!
━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━!!
すっぱさん。お友達からVanillaを教えて頂いて知ってました。との事でした。
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ こんな辺境サイトですのぃ。
けれど。そのお友達の方に感謝♪有難う御座います~~♪
何処でどう繋がっているか?分からないものですね。(^^ゞ
すっぱさんの優しくて暖かいお言葉の数々に、
嬉しいやら恥ずかしいやら。←また、舞い上がる。
見て頂いていたなんて。有難う御座いました。ペコリ(o_ _)o))
で、早速。此方からもLINKしましたー♪
連日通います~~~♪
あ。同盟もこれから参加ご挨拶に参りますー♪
宜しくお願い致しますーーーーー♪

なんだか幸せ♪
Dollでますほさんに癒され。セフィ様ではすっぱさんに癒され。
素敵な出会いに。感謝♪

検索の旅。またLINKからLINKへの旅も無駄にならなかった。
いや。何時も無駄にはならないんだけどね。(^^ゞ
Makoが知らないだけで。(出不精)
こんなにも素晴らしい方達が。まだまだいるんだ。
そう思うと。とっても嬉しくなりました。
1Fanとして。これからも応援させてくださいねー♪

世界は広いーーーーーー!
Makoはまだまだだのぅー!精進あるのみーーーーーーー!

あ。ご挨拶・・・タタタッ ε=ε=ε=(; ^ ^)ノノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB