忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-11-28-1.jpg













TOP変更しました。
先日渋谷109だっけ?デカイポスターが貼られましたね。
てっちゃんにちゅー!してるhydeでした(笑)
久し振りにhyde萌♪(笑)
で。今年はkazueちんのHBをまだ描いてませんでしたので。此方にしました。
HBいらなのに。。。TOPに使ってごみん。。。。
クリスマス辺りまで・・・多分。これで行きます。(^^ゞ

最近。何でhydeに萌えないか?
それは理由が分かった気がしました。
「色気が足らない」のでした。
もっと見た瞬間にkazueちんとeikoちゃんが「あふーーーん♪」って声が出ちゃう
程の色気が足らないんだの。(どんな基準)
だってさ~~~~。(笑)
そんな時の二人は・・・可愛いんだの。(*´∀`*)プスーvvv(ある意味。そんな二人に萌)
二人がその状態のhydeは。ホントニ萌えるよ?(笑)
hydeさん。もっと色気プリーズ♪
二人のために。(ヲイ!話ズレテル。。。。)

さて。今日は朝からやる事がありました。
えぇ。今日はビッシリ予定を立てていたんですが。。。
総崩れ?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
予定は未定。そんなもんさーーーーー♪(⌒▽⌒)きゃははは
なので。これからやるんだー♪えへへv
旦那さま泊りだから。気にせずやるんだー♪えへへv
夕飯・・・弁当かってこようかな~?ワラ
この近所さ。
「食べに行く」所は一杯在るんだよね。
そりゃそうだ。目の前国道で駅の傍だもん。
けど。逆に。「出前」が取れる所が少ない。むーーーーーーーん。←不満
外に出たくない事だってあるじゃん?(引き篭もりだから多々)
そんな時は出前が良い訳だな。
なのに・・・無いんだの。チッ(・д・)
寿司とピザと中華の出前は飽きたんダーーーー!!!
もっと違うの食べたいっ!
ああ。でも中華にしちゃおうかな。(ヲイ!。。。
・・・。お腹。減ってきたんだな。ワラ。
旦那さまが泊りの日に・・・おさんどんは極力したくない!
けど。注文すると40分だよね。うーん。。。。どうしようかなぁ?
えんどら帰宅まで待つか。。。チッ(・д・)。。。

・・・。こんな話ぢゃ無かったはずだのに。。。。
何が話したかったんだらう???
ワスレタ・・・(・∀・) アヒャ・・・・。

◆---- 追記 ----◆
夕飯。ピザハットになった。ワラ
で。思い出したーーーー!

今日のカツカツ。hyde出るんだよ~~~~~ん♪
楽しみなんだよ~~~♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB