忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

paki20.jpg反省。。。。
だけどね。今物凄くDOLLの事しか考えてません。
分かり易いというか。なんというか。(笑)

旧暦・お盆に入りますね。
友達やマミーも田舎に行きました。(笑)
サラリーマンの方々もお休みに入るかな?
え?我が家?
我が家は何も関係が無いです。わはは。
ですが。日・月と。お休みするようですよ。。。
チッ(・д・)・・・・・・・・。
一緒に居てもね。話もないし。
行動派別々ですし。
それぞれがそれぞれに動くので別に問題は無い・・・はずなんですがね?
旦<~~行こう?
なーーーーんて。言われるのが一番ヤダ!
なんで。アータと出かけねばならんのじゃ???
嫌じゃ。
好みも考えも違う人と出かけて楽しいはずがないじゃないの。
何時になったら理解するのじゃ。
娘がいると。違うんですがね?
Makoと二人になると。異様に我侭大王に変身するのが解せない!
それにねぇ。買い物行って。荷物を持ってもくれない人と出かけるのは嫌デス。
なんでMakoが荷物もって。アータは手ぶらなん??
妻に荷物持たせるなんて最低!!!
妻の鞄を持てなんていわないけど。買い物くらい。持て!!!
持たないなら。一緒に買い物行きたがるな!!!!
(# ̄З ̄) ブツブツ
ふう。気が重くなった。(-。-*)ボソッ

今日は何となく。冷房の効きが悪い気がします。
外は暑いですかっ?(ココで聞くな)
マミーが帰省したので。Makoはまた引き篭もりですよ~。
体力温存。体調は崩れないが。体重も増える罠。わはは。
ま、どうにもならないよりは。いいか。と。思ってます。えへへv

6時ごろから。買い物へ行こうかな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB