忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

paki15.jpgありり?
今さっきまで繋がっていたのに?
やっと復活したかと思えば。
(;-_-) =3 フゥ。。。
どうなるでしょう。
不安。

サイト閉めたと思われるかなぁ?こんなに連日じゃねぇ?
閉めてませんから~(笑)


・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
0:10-
鯖も繋がらなけりゃ。SilverRoseblogも繋がらず。
。。_| ̄|○<なんだって。。。

SilverRoseに描きたいことあったんだけどなぁ。
仕方ない。待つか。。。。
けどさ。
書きたい事。ってね?時間が経つと。話はその先に行ってしまっている事が多いので。
書けなくなる事も多いんだよね。
けど。まぁ、仕方ないか。

DOLLお迎えに使おうと思ってた小遣いでしたが。(笑)
ヴィトンのエリプスサックアドを買う方へ回す事にした。
今現在も同じのを使っているんだけど。
肩のヌメ革が。ヤヴァヤヴァなのを思い出した。
ちと。難あり物品なもんで。修理に出せない品物なもんでね?
銀座でお迎えしようかな?エリプスサックアド。(笑)
久し振りに銀座。行って来ようかな。
何時にしませう?ってか。。。
今は夏真っ盛りだからなぁ。。。。やっぱし。秋過ぎにしようかな。
今の現状ヤヴァイけど。それまで持つかしら?
ガンガレ!エリプスサックアド!(笑)
亀の甲羅みたいで。可愛いんだよね♪
また、使い慣れてるってのも有り。
それしか使いたくないってのも在るね。
ヴィトン。他のはイマイチ使いずらいというか。
大きくなれば重い。。。。( -_-)フッ
斜め掛けは肩凝るし。手に持てば。重いし持ちずらしし。
なので。エリプスサックアドしか。好きじゃないかも?(笑)
ブランド物をネット通販はしません。(笑)
今は紛い物が多いからね?
S級になったら。素人では区別付かないし。
また、S級になったら。お高いし。ほほほ。
なら。直営で定価で買うのがベストっす♪
まだ、日本は安心だし♪(笑)
秋になったら♪の楽しみにしておこう。うんv
DOLLも暫くおあづけ。だな。
その分。オヨフクがんばろう♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB