忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

paki21.jpgってことで。外で食べました♪
馴染みのステーキやさんですがね?
肉。食べたいなー?って思ってたので丁度良かった♪
満腹満腹♪
夕飯の支度免除で。ラッキーラッキー♪
一番嬉しいね♪

と。そろそろここいらで検索の旅を終えて。(笑)
本格的に始動せねばね。と。
自分を見返り自己反省しております。
時間の使い方が下手だよね。Makoってば。
なので。
自分なりの時間配分をしっかりとして。(爆
無駄が無いようにしよう。と。思った。
・・・。
この思った。
思っただけで終わりにならないようにしないとねぇ?
(T д T)あはは・・・。
でもね。出鼻を挫くぢゃないですが。
明日・明後日と。旦那さま休みなんだよね。
早速「~行こう」って。言われましたよ。げふーーーーーーーっ。
予感的中。。。_| ̄|○<当たって欲しく無かったぶぃ~~~~。
|ω・`)しょぼーん。。。
そういや。映画行ってこようかな?とも言ってたな。
しめしめ。行くように時間帯を出しててやろう。
行きたきゃ行くだろう。わはは。2日のうちどちらか。(苦笑)
時間帯出しておく位の配慮が無いと。行くこともしないからね。
行くべく。出しておく。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

さて。作業作業~♪っと♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB