忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

paki16.jpgやっと鯖が繋がりましたね。
良かった。
と、安心してたら。またなるかもです。

前例が在るので(鯖閉鎖)とても用心をしてしまいますね。
で。今。まさに。次ぎの鯖を選んでおりました。(笑)
そしたら、繋がりました。(笑)

万一。ココがまた。閉鎖などになるとしたら。
次ぎは無料の忍者HPを借りる事にしますわ。
無料なのに。容量無制限だからね。
ただ。CGIは使えないのよね。
すると。BBSも設置できないし。肝心の絵掲も設置が出来ないんだよねぇ。。。。
そうなったら。Mako's鯖に設置して。稼動させるしかないわね。
なんて。思っていました。
かといって。Mako's鯖にすると。Mako'sが動かない時には絵掲もBBSもダメって事になるんだよね。
けど。それでも仕方あるまい?
CGIが使える鯖は有料ばかりなんだし。
無料はCGI使えなくても仕方ない。それでも忍者は「容量無制限」「テキスト広告」だし?
ま、どこか目を瞑らないとね。
自分が気に入っているここがダメとなれば。もう、仕方ないでしょうね。
どこも鯖は高いよ。
なんて言ってる傍から。
ココの更新とMako'sの更新がやってきます。
鯖代で年5000円の出費なんすね。
広告が嫌いなので。仕方ないね。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今日はえんどらが定休日。
なので。ユザワヤ行ってきました。
がま口金具の小さいのを探してたら。ユザワヤにも在るのを見ていたので。(笑)
丁度いいや♪と。買ってきました♪
それと。アクセサリーパーツ。
けど。えんどら夏バテじゃん。(笑)
じっくり見る事無く。そそくさと切り上げ。
今度また、ゆっくり見に行こう。
今の時代。
ネットで何でも買えますが。
やはり。直に見ながら買うのが好きですよ。
あれこれと悩みながらあれこれ見ながら。
店員さんに聞きながら。買うのが好きですね。
今日当たった店員さんは何方もとても感じが良かったし。相談にも乗ってくださって嬉しかった。
忙しい日などだとね。やはし。無理なので。平日が一番だね?
沢山の生地。沢山の材料を見て。とても嬉しい気持ちになりましたね。
物が豊富に有るのは。やはり。いい事だと思うよ。
選ぶ楽しみがあるから。
そうそう。ステンシル材料なども見てきました。
とと。これはSilverRoseに書くわ。(笑)

さて。一服したら夕飯準備にかかりますか。
何にしませう。(;-_-) =3 フゥ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB