忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

paki22.jpg←このhydeを見たときに。
背中に羽根が見えたのでした♪
この頃のhyde。好きだなぁ。
え?今?
・・・。むにょ。
お絵かき意欲は出ないのす。(^^ゞ
kazueちんに任せた♪
(ヲイ!

HIRO.りんから。残暑ガク茶が♪
すげーいい目をしてます♪
うっとり(*´∀`人)
HIRO.りん。あんがとうv
これで。8月後半乗り切れるかも?
ってくらい。美味しかった♪
(*^¬^*) ジュル・・・・♪
って。そういや。残暑ですよ。わはは。
サイトTOPをそれぞれ変えねばなりませんよ?
アイディア。。。nothing・・・げふ。
どうしようかなぁ?

。・゚゚゚・。・゚゚゚・。・゚゚゚・。・゚゚゚・。・゚゚゚・。・゚゚゚・。
Makoは・・・一つの事に。熱が入ると。他の事が出来ないのす。
根本。不器用なんだよね。
今現在。素材は夏休みを貰ってるのすね。
なので。DOLLに夢中になっておりますv(可愛えぇんだな。コリガっ!
でもね。素材の事を考えていないのか?って言ったらそうじゃない。
この休み期間に見て萌えて集中してる際に色んな方面の事を聞きかじっている訳で。
また、色んな物を貪欲に見ますので。目の保養にもなっているのすね。
素材と全く違う事をしながら。結果素材に生きる訳なのすね。
だので。秋からの素材。お楽しみに♪
多分。また違った感じの素材が増えますよ~~~♪
今。ステンシルやら。ビーズやら。(笑)興味がでていますので。
ちと。違った薔薇に出会えると思います。ハイ。多分。(ヲイ!
そして、それは。DOLLサイトで先に出来上がるかな?なんて。

だので。今は。素材じゃなくて。違う事を楽しむのですね。
そう。苦痛ではなくて。楽しむ。コレが肝心。
また。楽しめなかったら。。。サイトやる意味が無い。
デショ?
自分の癒しと楽しみの為のサイトだもん。
自分が楽しまなくちゃね♪(Mako'sもVanillaもVanilla Dollsもね♪

と。言い訳がましく。締めくくるのだ。(ヲイ!(^w^) ぶぶぶ

|||( ̄△ ̄ノ)ノエッ|||・・・旦那さま帰宅した。
はえぇぇよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB