忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

paki18.jpgというのを買ってみた。
本屋へ行くたび。気になっていた。(笑)
なので。今日購入。
なかなか面白いね。
続きが気になるね。
「あくまで執事ですから。」
「悪魔で執事」最強じゃん?(笑)
いいねぇ~~♪
絵柄も嫌いじゃない。
薔薇も多いし。(ヲイ!

そういや。ジャニ系雑誌を2冊買ってきた。
後でじーっくり見よう~♪

。・゚゚゚・。・゚゚゚・。・゚゚゚・。・゚゚゚・。・゚゚゚・。・゚゚゚・。
ここからもう普通の話。(笑)
鯖。繋がりませんねー?
鯖も夏バテかなぁ?(苦笑)

英会話≫
これってのは。ある程度の単語が頭に入って無いと成り立たないものでもある。
Makoの場合。中学基礎が。既に危ない為。(笑)
そこから始めないといけないんだな。
と。実感する毎日。
学生の皆様。今学んでいる物を。今。頭に入れる事を望みます。ハイ。
じゃないと。Makoみたく。後からごっつぅ後悔しまっせ。
で。中学くらいからやり直す為に。本+CDってのを買ってみた。
音楽を延々とリバースしてるなら。単語リバースでもよかろうもん?って発想ですね。
リズムに乗って延々と発音してくれるので。此方もそれに合わせて発音。
単語だけじゃなくて。文章的にも言ってくれたりするので。
いいかな?と思って。今流しています。
発音ってのは。本だけじゃ分からない。
直に聞いて言ってみる。これが大事だねぇ?と。思います。
ヒアリング+スピーチ。
物凄く英語が上手くなりたい訳じゃないけど。
日常会話が出来る程度にはなりたいね。
ハワイは日本語が通じる。
アータ。そんな甘い事有りませんよ?(笑)
コスコやKマート。(笑)ABCストアやロスドレスなどは。日本語通じませんからね。(笑)
身振り手振りでもいいですが。相手の言ってる事さえ判別不能って。ねぇ?
発音が違う。すると違って聞こえるんだな。
なので。耳慣れするのが一番すね?
徐々にレベルアップするように。まずは今のをやって行くつもり。(^_^;)
独学でどこまで出来るか?(笑)
それは分かりませんが。まぁ、気長に学習ですね。
脱日本語発音。
コレが課題ですだ。
繰り返し学習が身になるのはいつかなぁ?(笑)
ふぁいふぁい~Mako。

ステンシル≫
てっきりその店に在ると思って。今日買いに行ったのよ。
そしたら、皆無でした。(笑)
お店の方の話だと。
「数が半端無いので辞めました」
うん。正解かもね?中途半端にやるなら。やらない方がいい。うん。その通り♪
結局近いうちにまた、ユザワヤへ行く事になりますね。(^_^;)
ま、仕方ないね。

とと。夕飯準備しないとねー?
何にしようかなぁ?(;-_-) =3 フゥ。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB