忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

paki17.jpg絵掲にコメント入れた途端に・・・。
未音たん。ごめんね。
また、繋がった時に入れるから~。
多分。今入れたのは反映されてないと思うわ。

それにしても鯖。具合悪ぃなぁ?
どうしたもんかねぇ?
気長にお待ちくださいね。

けど。ココ以外。更新はしていないので。(笑)
余り関係も無いかもですよ。

鯖が繋がらない間に。(笑)
SilverRoseのサイトを作ってしまうかな。
ってね。
サイトを作る前に。素材を作らねばなりません。
そっちをやるか。(^^ゞ
サイト構成を考えると。フレームにフレームを重ねる感じになると思います。
見れない方も出るかもですね。
ま、仕方ない。
全ての方に見れるように作るとなると。それはそれで問題が多いですよ。
右と左。どちらにメニューを持ってこようか?と。今はそれも考えています。
メニューと一体感を持たせるには。左に持ってくるのがいいのでしょうが。。。
Vanillaと同じになってしまうので。
それは避けたいしね?
DOLLサイトですので。また、違った感じにしたいなぁ?なんて思ってますよ。
どうしようかなぁ?
こうやって悩むのも、また、楽しいんですけどね?(笑)
あれこれ。悩みます♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB