忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06-10-26-1.jpgやっとログイン出来ました。
忍者も夏バテですか?(笑)

それにしても毎日暑いね?
本当~~~に汗が出ますよ。
これでもか。ってくらい。
今で言うと「どんだけぇ~?」
かなっ?(爆

お仕事と整体。買い物を終えて帰宅しました。
若人が一杯溢れておりました。(笑)
暑くないのか?みんな。
若いっていいね。(ヲイ!

整体≫
1ヶ月に一度位でやってもらっているんですが。
やってもらった後は。凄く気分がいいんですよ。
すっきりするってかね?
背筋が伸びるってかね?(笑)
辞められませんね。

で。みなさん。今夜の献立はなんですか?(笑)
既に4時を回ったので。夕飯の献立を考えていますよ。
何にするかなぁ?
毎日の事ながら。本当に面倒。
でもね。「おさんどん」をやる限り。ボケないらしいですね?

話したい事があったんだけど。その時に書かないと。忘れてしまう脳。(ヲイ!
目まぐるしく毎日過ぎていくので。覚えても居られない暑さ (暑さのせい?(笑)
なんだったっけ?

そうそう。
サイトに置いています、ミニゲームなんですが。
遊ばれている方いますかね?
以前。「愚痴吐き三昧」という。愚痴吐きゲームがあったのです。
自分の愚痴を吐き。先に勝者の愚痴と競うゲームなんですが。
これが。荒らされやすくてですねぇ。
2度撤去したのですが。
それが。ゲームCGIを検索して。直に乗り込んでくるので始末が悪かったってか。
撤去せざるを得ない状態でした。
でもね。そのゲーム。Makoは大好きなんですよ。
他愛も無い独り言を入れてみたり。(笑)愚痴吐き捨てたりと。
一番好きなゲームなんすね。
なので。
シルさんのリクエストも有りましたが。自分でもお気に入りなので。
再度設置したんす。
今度は「ゲームCGI名検索」に引っかからないように。。。CGI名も変えました。(笑)
著作LINKもしてあったのですが。消させてもらいました。
その名前が。検索に引っかかる可能性が高いので。(^^ゞ
ごめんね。作者さま。
ですが。大事に使わせていただくことと。長く楽しみたいので。許してください。
それほど有名なゲームですが。その分。アラシも多いのすね。
設置してる所。何処を見てもあらされてます。(^_^;)
今度こそ。荒らされずに。。。まったり楽しみたいです。
参加。如何ですか?
ゲーム扉をお探し下さい。(笑)

えーと。
後は忘れた。(ヲイ!
さて。夕飯。何にしようかなぁ?(´ x `;) う~ん
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB