忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仁ちゃんに変更しました。
07-10-16-5.jpg













今回のPOPEYEに出ていた仁ちゃんはページ数5枚ですが。
残りは。また今度
とりあえず。トップ。そして、blogを変えたかったのだ。(^^ゞ
blogのこの仁ちゃんですがね?
HIRO.りんが描いてくれるって言ってたので。楽しみにしている仁ちゃんでも有ります。
今日。立て続けに2枚描いたけど。
どちらも納得が行かない。
かといって。書き直すってのも。。。もっとダメになりそうで。。。
うーん。
久し振りに描くから。。。こうなっちゃうんだな。
ふぅ。。。。
そういや。今回薔薇の色を加工しておりますが。
この色。ナカナカ。イイ色だのぅ。。。。。
素材にすっか?(^^ゞ
なんて、思いながらやってました。
明日は。お仕事。午後からもお仕事にしちゃう予定デスが。上手く行くかな。(笑)
午後はお友達の予定なので。(笑)急に変更でも大丈夫かな。汗。
ま、ダメだったら夜行くぞ!ワラ
あ。ダメダ。
明日は旦那さま泊りだから違う事をするんだった。(^^ゞ
なるべく昼間に。。。(願

話変わって。携帯のこと。
マイクロSDを交換して。無事に音楽を取り込みました。
ただ。「また壊れるのじゃ?」という恐怖感から。SDを抜き差しできないでいます。
小心者←こんな所にも現れる。
が。壊れてもいいからやろう。←決意している。が。根性が無い。(笑)
えぇい!←思い切りがつくまで時間が掛かるんだな。汗。
が。結果はやるに決まっているんだけど。
で。
今回の携帯には。以前のように。ガク茶やhydeをプリントする事が出来ないので。
デコしてるんですがね?
一回目のも。気に入ってはいたんです。
見た方が誉めてくれたりして♪(・・。)ゞ テヘ
ですが。なんていうかなぁ?思ったイメージとは。違う物だったんですね。
07-11-18-4.jpg
←コレコレ。(笑)
直ぐに撮らなかったから。
既にビーズが欠けています。
(^^ゞ
パーツが均等なサイズ
じゃなかった為に。左右の
バランスが悪いんだ。
ただ。地がピンクなので。
ゴールドもSilverも白も
映えるんですね。
また。同色のピンク。
パールも合う♪

ですが。気に入らないので。
次。






07-11-18-5.jpg
←昨日コレにしました。
ピンクに黒が映えますv

このティアラパーツを見つけ
た時に。
うん!コレダ!と。ワラ。
爪用に買っておいた黒の
薔薇が在ってよかったv
とも思いました。
ティアラと黒ビーズだけじゃ
物足りなかったですね。
へへv

また変更した際には
お披露目しますねv

・・・。
って。ビーズ。既にもう
欠けてるぢゃん!
ショック!!
鞄の中調べよう。。。

でわんv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐはぁ~~~~♪
Makoちゃん・・・。
すげ~~~Topもココも色っぽい仁くんだよ~~(≧∀≦)b。ポパイ万歳!
私もチャレンジしてますが・・・難しいよ~~コレ!
も~~~ちょっとまってて~~~(汗)
HIRO. 2007/11/19(Mon)22:11:02 編集
何時までも♪
待っているだすよ~~♪
HIRO.りんの仁ちゃんは、きっと鼻血ダラダラなのだろうと想ってま♪
だからいい子で待ってるよ~~♪
難しい>
確かし!!!!
Makoもネェ。イマイチなんすよねぇ。
なので。色を変えちゃったのだ!
少しは誤魔化せてる???汗。
Mako 2007/11/19(Mon)23:01:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive