忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00013.jpg















今日は朝からCD屋回りでした。
新星堂にカツンの新曲を予約してあったんだね。
初回限定(DVD付き)と。初回プレス(ブック付き)。両方。
でも。同じ日にDVDも発売だったのだ!←これは予約を忘れた。
なので。それもあったので。今日は開店と同時に行く!
回るうち。どこかにあるだろう。←甘い考え。
新星堂>DVDは予約者のみとのこと。
M<ぢゃぁ。タワレコ行くワー。
店<在るといいですねー?今回とっても貴重らしいですよ?
M<そうなん?ドキドキ?

タワレコ>此方も新星堂と同じ。
M<キャンセル待ちってのは無いの?
店<今回はそれも無いですねー?
M<ぢゃぁ。HMV行くわー。
店<買えるといいですねー?あ。ツタヤは?アソコもあるかもですよ?
M<にゃる♪行って見るね。ありがとー♪

ツタヤは改装中らしく店内は空。 ←信号の向こう側だったので。見て分かった。
HMV>諦め気分で一応聞いたら
「取り置きはしませんので。待っててくだされば。店頭売り分が在ると思います。」
との事。
M<じゃぁ待ってる♪待っててもいいかな?絶対に欲しいの初回限定。
店<いいですよ~♪
やっりーーーーーーーーーーexclamation ×2
その時点で10時半。予定では11時半頃に入荷予定だって言うんだけど~。
待てども待てども~~~~。来ないんだよね。荷物。
店内グルグル回り尽くして。(爆)12時を回っても来ない。
(;-_-) =3 フゥ・・・・。何時来るんだ?
そのうち。1人2人とオバサンが貯まってくる。(爆
で。12時45分。3回目の入荷作業の後に。御店のお兄さんがタタタッ ε=ε=ε=(; ^ ^)ノノと。倉庫内へ。
そして。真っ直ぐMakoに「ハイ♪お待たせしました♪ニコリ♪」
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿♪コレヨ、コレ♪
(v^ー゜)アリガト!!お兄さん♪
で。お兄さんの手にはもう一個在ったのだ。
そしたら。店内で待ってたおばさん2人がいつの間にか傍に来てて。一斉に手をだして。
「私の私の~~~!!!!むかっ(怒り)」奪い合いの口喧嘩が始まったのよ。
(゜Д゜)・・・・・・。←お兄さんとヴァニ。
TVでしか見たことの無い「奪い合い」を初めて見たよ。(爆
そしたら。後ろからおねいさんが。。。
店<ココにもまだ有りますよ?
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ・・・・。
二人に向かって。
「みんな、買えて良かったね手(チョキ)」って。言った。ワラ
おばさん1は。「ニッコリ」して。「本当に♪」
おばさん2は、ばつが悪そうに「無言」だったよ。
おにいさんは、待っている2人←Makoとおばさん1を確認してたから2個持ってきたんだよね。
オバサン2が割り込んできたからそうなったのだ。
やっぱり。根性悪いんだな。(爆
逃げるように買って帰ったよ。 
けど。。。オバサン率高いね。カツン♪
朝から。アチコチ回り。散々待った。(2時間)
腰も痛いし。足も痛くなったが。。。それでも今日。欲しかったし。
何より。カツンのためですもの。仕方ないのだ♪

で。ハリーの不死鳥の騎士団も今日発売だったので。買った。
「動くデスイーター人形」のオマケが付いてた。イラネーあせあせ(飛び散る汗) 
今夜はハリーですな。ワラ

それと。CCFF7サントラを見つけたので。それも買った♪ふふー♪
早速聴いちょりますv 
場面が思い浮かぶよ~。ミッション。これミッション!!とか。(^^ゞ

DVC00014.jpg
セフィ様
<さぁ!みんなも
コレを買うのだ!!!!

ハイ♪
Makoは勿論買いました♪

セフィ様
<みんな。も!だ!!!

セフィ様。
そんなん無理でしょー?
Makoだけじゃ。不服ですか?

セフィ様
<いや・・・・。
まぁ。良しとするか。

( ´艸`)ぷっ。
そう。良しとしてください♪

FF7サントラ4枚組みでした
っけね?
あれも。聴くのが大好きです
が。FF7ACも好きなんです。
散々見てますが。
散々サントラも聴いています。

セフィ様の「片翼の天使」がバージョンUPされててねv
で。今。CCFF7のを聴いておりますが。
FF7の名曲がアレンジを加え継がれているのが。何よりもいいですねv

戦う者達。更に戦う者達。エアリスのテーマ。タークスのテーマ。
神羅カンパニー。不安な心。片翼の天使。その他。ワラ

これらはACにも。CCにも入っております♪
それぞれとても素敵にアレンジされ。聴き易く。とってもいいですよ。
懐かしくも有り。また、新しくも有り♪
ドラクエのサントラもまた。Σ(゚口゚)←と。なりますが。
FF7は。。。更に格別也!!!!
ディスク2枚組み。全52曲入りデス♪
聴き応えあり♪にししー♪

って。ドラクエで思い出した。
DSで。出たのけ?これからなのけ?
どうしようかなぁ?←悩み中。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝。DVD&CD発売
Makoちゃん♪購入できてよかったね(^▽^)v
私もMP3で聴きまくり~~~♪♪♪
仁くんの甘い声と、上ボの甘ったるい歌い方に
メロメロ(笑)DVDはお休みの日まで観るの我慢だわ(涙)
それにしても・・・CDショップご近所にたくさんあって・・・羨ましい~~~!
HIRO. 2007/11/21(Wed)20:37:16 編集
うんv無事ゲットできたよ。
けど。予約をすれば。1箇所で必ず買える訳でね?
つくづく失敗しました。。。_| ̄|○
次からはちゃんと予約する事にする!
ってか。HIRO.りん~~~~!
HIRO.りんが予約したら。必ずおせーてちょーー!
それを聞いたらすぐに予約しにいく!(ヲイ!
忘れっぽいからさ~~(T x T)
聞いて直ぐじゃないとダメなん~(T x T)
で。今回思ったのは。
「新星堂」←ココが一番だな。
フラゲでも開店と同時にちゃんと個人名で区別されてて即座に出してくれる。
HMVはフラゲだけど。時間が掛かるから却下。
今回は助かったけどぉ。(^_^;)
次はもう。こうゆう思いはしたくない!!!
HIRO.りん頼りですぢゃーーーー!
ヨロシコ♪
今回の新曲。
いいよねーーーーー♪
リピートよりぴーと♪
さて。今日はカツカツよ~♪
Mako 2007/11/21(Wed)22:10:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB