忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ceb2253b.jpeg













何気に。お仕事週間らしい。
えーっと。色々予定もあるので。
毎日1件づつという事をせずに。午前と午後に振り分けて~。
間に丸一日休める日を作ろう。
ぢゃないと。かえって疲れるという結果は見えているね。
えーと。アレを月曜に移動。コレを水曜に移動。これを・・・
うーん。
ま、ご連絡をしてみるか。
今週はGacktもカツンも出るからね。
朝早く起きれるかな?
心配。
ソレの結果如何でお仕事の時間も変わるのだ。
頑張ろうー。(って。何を。(笑)
いや。新星堂とユウリンドウ?(笑)
並んでいるので。助かるよ。
万が一の時には先にタワレコ寄ることも考えておかないとね。で、ダメならHMだ。
(仕事じゃないの?
・・・。それも。
(ついでかい!!
いや。そんな事はないよ。ただ。そっちを優先したいのだ。(^^ゞ
と。自問自答。ワラ
そういや。えんどら休みって言ってたね。。。。頼むか?
が。アヤツはTDL行くって言ってたな。。。
チッ(・д・)・・・・年パス組ってのわぁ。。。
役に立たん!!(# ̄З ̄) ブツブツ

と。今日はこれから頑張るぞ♪
(何を?
お絵描き!(笑)
今日こそは・・・・仁ちゃん描こう~~~~♪
やっと描く時間がとれる~。ε-(´・`) フー。
上手くかけますように♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< TOPとblog。 HOME microSD >>
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB