忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-10-16-7.jpg













がね。突然壊れたのよ。
気が付いたのは。セフィ様のピアノ演奏中。
写メ画像は、マイクロSDに入るように設定してあったはずなのに。。。
違うんだな。カメラに入ってる。
あれ?と。何度やってもマイクロSDの文字が浮かないんだよね。
なんでだろう~?分からん。
と。思ってドコモショップへ。
担当の方は「研修」の方でした。
が。一通り説明をして。あれこれと調べてくれて。
分からなくて本社にTELして。(爆笑)
自分の携帯からマイクロSDを取り出して試してみたりと。
見てて(見てるだけ)良心的だの♪と。(笑)
感心する所が違う。わはは。
で。結果。携帯は壊れてなくて。マイクロSDが壊れていた訳ですな。
(´ー`)┌フッ・・・保証書など。捨ててしまった罠。
新しく買うしか無い訳だけど。
バファローの製品でしたので。ケチがつきましたので。
今度はパナソニックにしてみました。ワラ
が。パナソニック。保証書何処にも見当たりませんが。。。どうしよう?

けどさ~~。
苦労して入れた音楽も何もかもが・・・消えてしまって。
また入れないとなのか?と、思うと。面倒だのー。(;-_-) =3 フゥ。
もっと簡単に入れる方法は無いものなのかしらね?
その為にはコンポを新たに買わないといけないんだよねぇ。
けど。今有るのはMD聞けないし。(笑)
買い時なのか?とか。思うすがね。。。
今。No money!!!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
・・・。
ま、仕方ないから。また入れるか。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
PCのIEを先日7に更新しましtが。。。使いづらいのは相変わらずですね。
少し慣れてきた気もするんだけど。。。。
使えてた機能が消えてたりと。チッ(・д・)・・・
更新してバージョンアップしたのにも関わらず。
以前よりも使いづらいってのは。どうなん????
開発してるひと!どうなん???
頭わりぃーんじゃね?って。思うよ。
外観変えずに。更に使いやすくって。出来ないのけ?
チッ(・д・)

そうそう。それに関連してるな。コレわ。
MSNのHotmailを利用しています。
以前はメッセンジャーで散々遊んでいましたが。
今は全然使いません。(メッセ)
メッセに飽きた。というより。時間が勿体無い←此方が原因。
また、チャットという物には。飽きたんでしょうね。
が。それはいいのだ。(笑)
Hotmailですよ。
ウィンドウズ・ライブ・・・・なんだっけ?
MSN Hotmail ぢゃ なくなった!
ガラリと様変わりしちゃって。
また。文字が小せーーーーーーーーーーーーーっ!
なんだ?これわ?
年よりは使うなっつーーーーのかっ???
老眼入って来てるから。すんげく観辛いんですがっ!!!!
サイトメルは全てHotmalなので。。。
困ったよほ。
また、コレにも「慣れ」るしか。無いのか。。。
なんだよなぁ。。。。
これも。外観様変わり。
新しくなると。慣れるまでドキドキですよっ?
心労が増えるっちゅー話ですだ。
もう!!!!
ノミの心臓なんだから。ショック与えないでください!(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB