忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-11-29-1.jpg午後から素材をするべく。
午前中にガク茶の本やらシールやらを買いに行ってきたんだよね。
そして。すぅちゃに教えてもらってた「バニラ気分」を見逃したのだ。
って。Youtubeで出ているのを更にすぅちゃに教えてもらったので見ることは出来たのだ。
救い。。。ありがとうvすぅちゃ♪

で。貴重なMakoの午後は・・・
夫婦喧嘩の仲立ち で奪われてしまいました。

午後1:30~5:30まで。

金と過去の話を延々。
Makoにどないせい?っちゅーんだ?

第三者がいないと 言えない妻。
第三者がいると 話す夫。

不毛だよ。会話がさ。
でも。両方の意見が聞けるという。メリットもある訳でね。
だが。不毛な会話を聞かされてるこっちの気持ちも考えてよ。
ストレスたまるよ?
両方に気を使う訳だし?
で。そのストレスを発散すべく。
その妻の姉に
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
深夜2時まで。(爆

もうねー。。。_| ̄|○<夫婦間のことなんだから。二人で話し合いすれば?
妻<こんなにローンになるなら買わなければよかったのにっ!(5年前に買った家のローン
夫<だから、その時に話し合いしただろう?
妻<してない!

言った言わないの繰り返し。

妻は 自分が働いた金を家に入れたくない。
夫は 家計が苦しいから少しでも入れて欲しい。
妻は 生活費が足らない
夫は これ以上出せない
妻は 保険にもっと入って欲しい(5-6社
夫は 生活が厳しいのにその余裕はない。
妻は 少しでも貯蓄をしたい。
夫は 現状ギリギリなのだから無理だろ?

兎に角現状ギリギリだと夫は言うが。妻はがんとして。自分の言い分しか言わないんだな。
妻は過去の事を穿り返して「あの時こう言った」
・・・。
結婚した8年前の結婚式の時の話だよ?
あのさー。
過ぎた事を穿り返して釈明してもらって気が済むの?
あの時!って今言うなら。その時言えよ!
で。結局どうしたいの?
結局何も進展なし。

我が家では。過ぎた事を穿り返して 言う。なんて事。した事ないし。する人いないんだ。
言った言葉は取り戻せないし。過ぎた事も、過ぎた事。
振り返ってもその時間を取り戻せるわけじゃない。

そうなった。今、こう。じゃ。これからどうする?←うちの場合。
進展の無い会話。は・・・不毛だよ。

Makoの貴重な午後の4時間を返してくれ!って言いたくなる。

なので。予定が大幅にずれた。
昨日製作予定の素材が全てずれた。(午後も夜中も出来なかったからね)
チッ(・д・)・・・・。
本来なら明日UP予定だったのぃーーーーーーーー!
今日はこれから頑張ります。

って。洗濯中だし~。卵取りに行かないとだし。
┐('~`;)┌・・・・・。やる事多いね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< MAC HOME 素材製作。 >>
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB