忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MAC

DVC00024.JPGきのう。マックを買ったのよ。
昼ごはんにね。
でも、昨日の件で呼び出されたので。
食べれなかった。
なので。夜にチンして食べようと開けたら
・・・。
?なにやら薄いよ。
ビックマックセットのはずなんだけど?




















DVC00025.JPGDVC00026.JPG


























あれ?あれあれ???????
パテが乗ってないよ?

まッさら。綺麗なもんだ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なになに?これ。こんなの初めてだよ~。
ただのハンバーガーですかっ?
自分で何か挟んで食え と??
DVC00027.JPG下の段を開けてみたら。
其方にパテが2枚入っておりました。

( ̄w ̄)<ぷすーーーーっ。

確か。買ったとき 混んでいたよね。
慌てちゃったのかな?
(^w^) ぶぶぶ
けど。面白いもの見れたわ~んv

えんどらが最初。
「マックTELすれば?新しいの持って来るよ?
あっちのミスなんだからっ。」

そうねぇ?と。考えていたんだけど。
これが判明したので。TELしなくて良かったね。
って。大笑いでしたね。
ぷくすぅ~~~~~~~

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB