忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-11-26-1.jpg←羽根をイメージして作ってみる。
今のMakoには。これが限界。
。。_| ̄|○・・・。
毎年毎年。製作するんだけど。
毎年少しずつは進化している・・・かな?
じゃぁ。今年イメージ出来ない物も。来年には上手く作れるようになるかしらね?
なるといいねぇ。ふんとに。`r(≧_≦;) ポリポリ
もっと、こぅ~~~~~(イメージ中)
表現が出来るようになるといいなぁ。

色んな物を見て刺激されてもっと表現が広がるといいなぁ。って。何時も思うんだ。
なので。「素敵」「綺麗」「季節物」など。
なるべく好き嫌いなく。
雑貨~インテリア~アクセサリー~等など。
色々見るようにもしているんだけどね。
なかなか脳に残らないというか。直ぐに忘れるというか。
哀しい脳なんですよねぇ。┐(´-`)┌
年のせい?とか。
いや。違うだろ。(爆

先日も。
旦那さまが予定を言っていたんだな。
けど。その日にちが頭に残らないんだよね。
で。メルで。「明日は帰宅しますか」と。
そしたら。
旦<明日は病院9時
(ノ∀`)アイターそう言ってたよ。確かし!
で。病院から帰宅した旦那さまに「夕飯はコレにしようよ♪」
ったら。
旦<今日は飲み会。
(*´ー`)ゞ ァィャー・・・・・・・。すんません。
全然頭にありませんでした。ワラ。
2-3度聞いておりましたよ。ワラ。
言われたら。「そうだった。」と。思う程度っての?(ヲイ!
旦<┐('~`;)┌ ←マジ苦笑いでしたね。
ε- (´ー`*) フッ・・・・コッチも苦笑いさ。(-。-*)ボソッ

マミーに「ボケたら困るから。DHA飲め!」と。言ってますが。
Makoが飲め?(爆
ってか。興味の無い物は・・・キヲクに残らない便利な脳らしい。ワラ。

さてさて。現在AM2:45ですが。
素材製作の架橋です。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いや。楽しくて仕方ないす。(^^ゞ
今日はコレで辞めて寝るか。それとももう少しやるか?とか。
あれこれ考えながら。コレ打ってます。ワラ。
さて。どうするかなぁ?

・・・。今。急に思い出した。
そうだよ。レースでツリーを作れるかな?と。思っていたんだった。
出来るかな?
うーん。けど。今途中のものを放棄してまでしなくても。とか。アレコレ思うわ。
どうしようかなぁ?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 昨日は。 HOME TOPの金魚。 >>
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB