忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d1eb36d8.jpeg















↑先日。横浜そごうのLoftにて。買い求めました。ワラ。
このシリーズはめっさ可愛いので。ネットで何時も眺めていました。
こんな卓上サイズが在るとわ♪即買いですね♪
可愛い~♪
cf039b24.jpeg















表情も然る事ながら。この作りの良さに惚れておりました。
羽根の形成の見事な事♪チラリと見えるお尻の可愛いこと♪(ヲイ!
Makoの描く羽根の中には。コレを手本として描いているのが幾つかあるんですよ。
それくらい。。。見事なんすよね~~♪
買えてラッキー♪そう思いました♪
今。クリスマスが近いのでクリスタル系のオーナメント(実際はクリスタルじゃなかったりもする。)
もよく見かけますね。
もうね~~ウハウハ♪←死語。
でもさ。横浜そごうでLoft行かなくても。。。。川崎に有るのに。(爆
なんで。行ったのだっけ?
そうそう。Dollハウスを求めて行ったのだった。
「そごうのおもちゃ売り場は凄いよー?」って。聞いた事があったのだよね。
なーんもナカタ。ジェニーもバービーも無かった。
そごうのおもちゃ。。。総合的に品揃え悪いね。
多分。2度と行かないと思うよ。(^_^;)
えんどらは~ディズニーストアがあったから。良かったみたいだけど。
ディズニーストアだって。川崎2軒もあるぢゃん。げふー。
けど。次は高島屋のおもちゃ売り場見に行こう~♪わはは。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
妄想と現実の狭間≫本題。
実際。日々もがいています。(@Д@; 
やりたい事は山済み。やらなきゃいけない事も山済み。
どーすりゃいいんだ?って。現状なんすね。
あれもこれもやりたい。時間は限られている。
ネットだけで済む問題じゃない。実生活もあるんだよね。
やっぱす。Makoがあと3人欲しいよーーーーーっ!
1日36時間に伸びませんかぁ?
と。今。思ってるすよ。
主婦という立場も在る訳で。
おさんどん・家事←これから逃げる術は無いのですね。
また、それを拒否る訳には行かないのですよ。
それをこなして初めて。「Makoのゆとりの時間」突入な訳ですからね?
ほぼ。専主婦な訳ですから。拒否れる訳がないのでした。汗。

マミーに
M<旦那さま。1週間くらい出張って無いのかなぁ?
ま<Σ(゚口゚)またっ!お前は!!!罰当たりな!!!!
M<( ・ω・)ノショボボボボーーーン 

在る訳ないよね。チャリで10分掛からない職場だもんね。ワラ
ま、明日は泊りなので。明日がつりと頑張る事にするかっ!うんv←切り替え早い。

夜。Dollをする訳には行かないのです。
旦那さまにナイショだからね?
ただ。これから実行しようとしている事は。今から「チラチラ」と言ってるのですよ。
Makoがイキナリ何かをする←物凄く拒絶するんだな。旦那さま。(爆笑)
何時も旦那さまの思考の範囲外の事をするらしいんだよね。ワラ。
お前が妻を理解して無いって証拠だ。ワラ
だので。「前もって」話を振っておく。コレ大事。
すると。「徐々に異物を発見」して、激しく「疑問視して質問」される事が無いんだよね。ワラ。
今現在のDoll数を知るわけじゃない旦那さまですが。
更に増える際には。流石に「言っちゃった」方が作業が楽になる訳でね?
ソレこそ。作業は夜中になる訳で。(爆
突然見ても「きょどる」事もなくなるだろう。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
直ぐ。きょどるんだよなぁ。根性ちいせぇー。(ヲイ!
って。。。
旦那さま帰宅~~~~。
この話は後で続き~~~。(覚えてたらだが。(爆

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
覚えてた♪(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
現在22:15
FNS歌謡祭の最中。(笑)旦那さまは半分以上夢の中ベットの中。わはは。

で。話の続き。
妻が何をやっても「笑って許してやる。」「好きなようにやりな。」と。
ソレくらいの大きな器に、真になって欲しい!!!と。思うよ。
現在。見せ掛けの器は大きくなった旦那さまでした。(爆
見せ掛けだからさ~~。チョットのショックで直ぐに欠けちゃうんだな。わはは~~。
それが真に大きな器となるには。。。後何年かかるかの~?
現在。大きさ中くらいかなぁ?極小から~中だから。随分と大きくなったのだが。
まだまだ、日々の努力だの。(Makoの。)
とと。
だので。旦那さまに突然のショックを与えないよう。
妻は随分と前からきちんと段階を踏んで準備を怠りません。
さすれば。例え言われても「言ってたでしょ?」と。(*^.^*)ニコっv
そーいえば。いってたなぁ~?←これでいいのだ。ワラ。
プススーー(ΦwΦ;)Ψ←悪妻ココに。ワラ
けどさ。
どれくらい先になることやらね。Dollを旦那さまにもOPENになる日。
来年中にはどうにか。ワラ
・・・。
気の長い話でしょ?
けどね?波風立てずに事を丸く納めながら相手を懐柔するには。
年月が必要なのよね。
気長に気長に。(^^ゞ

って、書きたい事と全然違う内容になってしまった。むーん。
とりあえず。素材に専念する事となりますー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB