忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-5-4-3.jpg













君のせい。って。歌あったよね。misiaだっけ?
いい歌だった♪
ただ。Makoの場合は。その「君」はいないんだけどさ。(*´∀`*)プスーvvv

先日の「カツン番組」
奥さん!!観ました??仁ちゃん復帰1番目の番組ですよ!!
って。カツンの番組なんだから。居て当たり前なんだけどさ。
始まって直ぐにうえぼが仁ちゃんに絡んで絡んで♪
子犬のように仁ちゃんにじゃれていましたね♪
ナンとも微笑ましい光景にに・・・・(*´∀`) ニヤニヤ。(๑→ܫ←)にゃはーーーーーーー!
うえぼ。可愛い~~~~~~~~♪
そして、仁ちゃん。
やっぱす。仁ちゃん。かわえぇぇぇぇぇ~~~~!!
たださ。やはし。ちと。ぎこちないってかさ。借りてきた猫のように。大人しい感じが拭えないっす。
はやく元の6人の感じに戻れますように。
ってか。戻る事は出来ないのかもしれない。
半年の時は。もう。取り戻す事は出来ないのだから。
だので。以前よりももっと素敵な6人になって欲しいな。
と。思った。
仁ちゃん。これからだよぅ。がんば♪
応援してるからね♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
DOLLのオヨフク買った。(笑)
これはSilverRoseにて。(^^ゞ
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・

毎夜、眠れませんが。
夜じゃなくて。明け方(AM6時ぐらいから)寝れて居ます。(笑)
主婦の皆さんが既に朝の作業をなさっている時間帯かな?
なんだか、申し訳ないね。(^^ゞ
時間帯は違っても。眠ってはいるので。どうにか元気だと?思ってる。(^^ゞ
元気なうちに。素材をやってしまおう。←などと。算段しています。
やれるだけ。やる。
出来るときに。やっておく。
頑張っておこう。(^^ゞ
と。自分に言い聞かせながら。
日々。素材三昧。(笑)
そして、今日も素材だすよ。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB