忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9.jpg

































貼るものないので。S君をば。(^^ゞ

CGIが無事に復活しましたね。良かった良かった。
今日もダメかな?なんて思ってましたが。(笑)
OutlookExpressを開けば、サイトを開かなくても、繋がったかどうかは直ぐにわかるんですよ。
カウントメルが着てれば「CGIが動いてる証拠」な訳ス。(^^ゞ

昨日は掃除が出来なかったのですよ。
意外に色んな用事が重なってしまいました。
また、今日はお仕事。
汚い部屋でやるハメになりました。(自分のせいなんすけどね?)
なので。今日はこのまま。掃除するす。(笑)
綺麗にしよう。。。
流石に汚い。(汚れているのじゃなくて。(笑)散らかってる)
さぁv頑張るぞ。ワックスまでしちゃおうかなぁ?
なんて思うんだけど。そしたら。その前に買い物へ行かねばダメだなぁ?
Pタイル買ってこないと。(笑)
そしたら。あれも買ってこないとダメかなぁ?
どうせなら。あれも買わないとダメかなぁ?
あれも買うなら。あれも??かなぁ?うーん。
出費ばかりだよ。(;´д`)ノ| 柱|トホホ
やっぱり。今日は片付けと掃除だけにしよう。
買い物行ってたら。時間が幾ら有っても足らないしね。うん。

・・・。お仕事がチョロチョロと入ってて。。。その時直ぐに。スケジュールへ入れるのを忘れてしまって。
後から思い出すのが大変だったりします。
今の所。ポカしてませんが。。。
ああ。注意力散漫だす。。。_| ̄|○
今も1件抜けてて。慌てて問い合わせメルをしてます。
いや~~~失敗。
当日の失敗じゃないからまだいいけど。。。。なんでいれてないかなぁ?
やっぱり。その時ちゃんとしないとダメだなぁ。。。_| ̄|○
ドンドンキヲクが危なくなってくる。
ふう。。。。

゚・。。。・゚・。。。・゚・。。。・゚・。。。・゚・。。。・゚・。。。・゚
ちゃんと予定は合っていました。確認してよかったね。
ポカするよりいいよね。うん。

と、ここで思い出した。
先日。大河にガク茶が出る事により。なんか特番があったのけ?
Makoはじぇんじぇん知らなかった(殆どTV観ないからさ。)
旦那さまがさ。「なんか。やってたよ。昼間。」
(゚Д゚)ハァ?・・・・・・・・・。
ヲイ!!!!それを今言ってナンになる!
その場でTELしてくれたらいいだろう?????
「知ってるんだ。俺わ。」って。優越感でいうな!
ぼけーーーーーー!!!!
後から言われたってしょうがないんじゃ!!!!じじぃーーーーーーー!!!
(━━┳━━゛_゛━━┳━━)ムカッ ←を抑えて。。。。
('~' ) へ~今更言われたってね。(´ー`)┌フッ
そしたら。「なんか鍛えてるんだってね。」「~~だってね。」
って・・・・・。
ヲイ!!!!見て無いんだから。知るかっ!!!!!
ムカツクじじぃだ。
チッ(・д・)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB