忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-4-27-3.jpgグラス4種













今。素材製作中。(笑)
壁紙とかラインとかクリップとか。
思いつく限りを製作しています。
エレメンツと違って。ビルダーの場合強制終了がない分、気が楽。
気が楽なもんで。フラフラきちゃうよ。(ココに(笑)

日曜だというのに。(笑)
誰も居ない家。
世間のGWとも程遠い空間。
何時もと変わらない日常ってか。土日。祭日の方が。。。静かだよねぇ。
お仕事無いしね?(Makoわ。)(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。

休みの度に「育児ノイローゼ(子が大きくなっても。なるんだよ?(笑)」
夏休みの後には寝込む始末。ずーーーと。そうだったよねぇ。
何時の頃からだろうか?寝込まなくなったのは?最近のような気がするなぁ。
現実逃避がしたくて。漫画やゲームに逃げてた日々もあったなぁ。
そう。植木や熱帯魚。日曜大工。これもその一部。
その時期。ほんと多趣味になったよね。
そう考えると。今は本当に楽になった・・・気がするなぁ。
なんて。思いながら素材製作。わはは。
いい趣味を持ったね。って。思う。
時々孤独で悲しくなる時も有るんだけどね?
そうねー。
孤独で寂しいってのは。。。何時だったかなぁ?
ネットを始めた頃だったかなぁ?
なんだか寂しくてね~~~。メルが楽しみだったなぁ。
顔も知らないメル友パパさんとのメルは楽しかったね。(笑)
けど。それも直ぐに飽きたな。
人の旦那と話してても面白くなくなった。←これが現実かなぁ?
そして。進歩が無い。(相手)
過去を懐かしみ。楽しかった頃を忘れられないんだなぁ。
それを言われる度に。。。何となく嫌になったなぁ。
時間は進んでいるし。過去は過去なのだ。
過去を懐かしんでも。その時が戻る訳じゃない。
みんなそれぞれ進化してての現在なんだよ。
「あの頃は良かったね」「あの頃は楽しかったね。」
だんだん。お返事が遠くなったね。(;-_-) =3 フゥ。
やっぱし。相手は男じゃなくて。女がいい。
そう思った。(笑)
女性は話題が尽きない。(笑)
また、男に媚びる事をしない(Makoね?)
だから。男性にもてないんだな。(笑)
ま、性格だから仕方ない。わはは。
と。
チョット以前の事を思い出したので。(笑)
一人黙々と作業してると色んな事を思うよね。
( -_-)フッ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今日はHIRO.ちんが嵐のライブへ行ってますね。
楽しんできてねー♪
って。今頃ジャニショップ並んでいるかしら??
携帯メル教えてもらっておけばよかったね。失敗。(笑)
いや。お友達と一緒なんだから。邪魔しちゃいけないわね。(^^ゞ

さてさて。作業に戻りますか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たらいま~~~
嵐コンめちゃ楽しかったよ~~~♪
ジャニショップは惨敗でした(すでに5:30しかなかった・・・)悔しいからジャニショップの前の店でジャラジャラしたアクセ買って、ドームへ・・・しか~~~しココも惨敗。今までに体験したことがないほど、グッズ売り場は長蛇の列。今回、嵐オリジナルペンライトが発売だったのですが・・・売り切れ(3時の時点)根性でパンフだけゲットしました~~~。
よい写真ばかりで満足♪いや~~買い物で疲れました。
LIVEは最高!みんなカワエエ~~~♪
夏コンもあるそうです♪
HIRO. 2007/04/29(Sun)23:29:02 編集
お帰り~~~~~♪
オチカレさん♪
ジャニショップは惨敗でしたか。そうか~~。
ま、目の前まで行ったならいい土産話になるよv
で。ドーム。
3時の時点で売り切れ???
うーん。こりゃーーーー。
グッズだけ別の日に買いに行くかな。
(´ヘ`;) う~ん・・・。
確か6月の始めに追加公演でドームあった気がするんだけど。。。。
全然関係の無い日にグッズだけを目的に行くほうが絶対にいいわね。
>みんなカワエエ~~~♪
だしょ~~~~????
翔くんも松じゅんも相葉くんも。絶対可愛いよねぇ~~~♪
そうか。パンフ良かったのね?
いいなー♪
萌ショットが有ったら是非♪
楽しみにしてるよ~んv(イラ)
ああ。つくづく。萌版。ジャニとして良かったv
(ヲイ!!
>アンヨ
無事でしたか???痛んでないかな?
疲れが出ると思うので。
明日はゆっくり休んでちょうらい~♪
Mako 2007/04/30(Mon)00:06:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< DS HOME おー。雷鳴っとる。 >>
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB