忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-4-27-5.jpg













そうなんでしょうか?(笑)
と言う事で。今日は洗濯しております。ふふー。
たまには主婦らしく。(^^ゞ

急に暖かくなるもんですから。眠れない夜が続いております。
ってもね。全然寝れない訳じゃない。午前中を睡眠に充てていますので。
寝てなくてクラクラって事もないス。
眠たい時に寝る。それでOKだよね。
って。そんな状態で毎日送っているもんで。(^^ゞ
頭がすっきりしないんだ。
でも、日常はこなさないといけない訳でね?(笑)当たり前。わはは。
何処を削るか?って。此方(PC)の出没が少なくなる訳っすね。
これも仕方ないすね。(^^ゞ

そういやさ。
MakoのMDコンポ。
MDが聞けなくなっちゃって(TДT;)…
只今CDのみのサービスとなりました。って!ヲイ!!!!!
スンゴク困るっすよ?MD聞けないのは。。。_| ̄|○
大概のCDは全てえんどらが管理してるもんで。
イチイチえんどらの所まで行かねばならず。。。_| ̄|○
YOUが入ってるカツン通常版。やっぱし買っちゃおうかな?
ってくらい。アルバム気に入ってマスv
ってか。その前に・・・・MDコンポ買う事を考えるか。(-。-*)ボソッ。
今日、ヨドバシ行くから見てこよう。安いの。(笑)
プリンタのインクも買わないとだし。えーと。後なんだっけか?
そうそう。「今市子の画集」も貰ってこないとね。(笑)
それと・・・
ほんと。最近頭悪いわー。。。_| ̄|○

何でこんなに自分にゆとりがないのかなぁ?(;-_-) =3 フゥ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB