忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-5-4-5.jpg













CGI=BBS / 絵掲全部 / カウンター などですね。
尽く「エラー」表示です。
CGI が稼動するまで。暫くお待ち下さいね。
復旧が何時かは・・・例によってわかりません。
ごめんなさいね。

お絵かきサイトでCGIが動かないなんて。。。何の意味も無いスよねぇ。。。( -_-)フッ

昨日から。動かない体に鞭を打ちながら。
家の中の片づけを始めています。
どうやら「月のお嬢様来訪」が近いらしいす。(^^ゞ
昨日はTVの前を片付けた。(笑)
今日はホットカーペットを取っちゃおうかなぁ?なんて目論んでいます。
掃除機かけて。水ぶきして。乾燥させて仕舞う。
その後。周りを片付けて掃除機して。ソファーの上整理してぇ。。。。ワックスしちゃうかな。。。
なんて。次々掃除の事を思う辺り・・・やっぱお嬢様来るんだな。
はえぇぇなぁ。。。。

今。薔薇が綺麗に咲いてる時期だすねぇv
駐車場へ行く道に「白い薔薇」が咲いている家が有りまして。
写メっちゃったよ。許可無く。
ま、花泥棒では無いので。イイデショ?(笑)
とっても綺麗な形でしたので。
次はソレ描きたいな~~~♪なんて思ってまふ♪
白はいいよねv
どんな色にも染まるから。(ヲイ!

一息ついたら。掃除しよっと。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB