忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-5-4-1.jpg













ってね。今。素材の新作ラッシュ状態。
作りたい物が次から次なんだ。
まだx∞有るんだ。(笑)だから。仕方ないんだけど。仕方ないんだけど。。。。
お絵かきしたい。
薔薇じゃなくてね。(薔薇ばかり続いたから)
Mako'sのTOPでも変えようかな。(^^ゞ
薔薇まみれな女の子描きたい。(笑)
って。どれ程薔薇好きなんだ。って。薔薇専門の素材ややるほど。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
お絵かき・・・するかな。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
昨日。5月5日は。旦那さまの誕生日でした♪
誕生日ってもさ。何をするでも無く。(笑)
プレゼントも無く。
だってさ~~。欲しい物は。欲しいと言ったその時に買う事にしてるので。
わざわざ「誕生日まで待たせてプレゼント」する意味が解らん。
ダショ?
好物ってもさ~~。うなぎ?(笑)玉葱?
金が掛からない人だよねぇ。ほんと。
なので。一緒にお風呂入って背中を流してやった♪
って。流しても貰ったけど。(ヲイ!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それと。何時も以上のスキンシップ?(当日限定)
それだけで上機嫌って。安いよねぇ~~~わはは♪
そういや。中古のエレキを買ったよ。旦那さま。(自分で)
「ボケ防止にいいよな♪」
・・・。そうかい?
「ギターだと煩いけど。これなら煩く無いんだ♪」
・・・('~' ) へ~。
・・・放置。(-。-*)ボソッ
小1時間も弄ってたかな?(笑)
どうせ。直ぐに飽きるんだ。欲しかっただけだろう。わはは。
同じB型なので。気持ちは解るよ。「欲しい=即買う」
ま、満足?ならいいんだ。(笑)

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
昨日一昨日と。いい天気だったよねぇv(今頃)
洗濯三昧しちゃったよvふふーーーー♪凄く満足♪
って。今日は一日雨。(;-_-) =3 フゥ・・・ダルイっすよん。
猫体質には嫌な雨。
これから嫌な季節だのぅ。。。。
先を思うととってもいやん。

って。ボヤボヤボヤイテいるうちに・・・6時・・・
Σ(・o・;) アッ!!!
ディズニーチャンネルの「プラチナウィーク」が終わったからサブリナ始まる!!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB