忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-5-4-2.jpg













朝は繋がっていたきがしたんだけど?
ま、様子見るしか無いですね。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今日はお仕事でした。
無事に終わりました。ヨカタv

昨日はなんやかんやと用事があってね。
慌しい一日だったなぁ。
眠れない夜は相変わらず続いていますが。
ま、体重が減らないので。元気なんだろう。多分(人事の様。(笑)
って。お腹空いたー。
ご飯食べて素材しよう♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
AM:1:51
鯖。無事に復活していますね。良かった。(’。’;)ほっ。
何をするでもないんですがね?(笑)
鯖が繋がっていないと、なんか落ち着かないっての?
ってかいうか。「自分のサイト好き」みたいですよ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Vanillaも、勿論好きですが。Mako'sも、大好きなんですね♪
自分で自分のサイトが好きじゃなかったら。やってられませんよ。わはは。
観るなり「うっとり(*´∀`人)」するようなサイトを目指していますが。(笑)
なかなか納得が行くようにはなりませんね。
ですが。現在でも・十分満足はしています。
ですが。。。。。。上しか見たく無いんだね。(^^ゞ
素敵なサイト様を見ると。直ぐに「ソース」をみる癖も有ります。(^_^;)

さて。明日もお仕事ざんす。頑張るで あります(゜∀゜)ゞ←久し振りに使ったな。(笑)
ケロロ軍曹は元気でありましょうか?
Makoはアニメになる前のケロロが好きでした。
マニアックなヲタクなケロロが良かったよ。。。

などど言ってる間に2時を過ぎるよ。
今日は素材を並べるためにたっぷりタグを見てたから。
ゲームでもして。少し頭を冷やして寝る体制にしましょう。
じゃないと寝れないよ。(って。既に寝れ無いけどさ。ヽ(+▽+)ノ・・・
一応。目は瞑る事にしてるんだ。
皮膚科の医者に言われたんだ。(笑)
「眠れなくても。横になって、目を瞑りなさい。」って。(笑)
だから。そうしてる。(笑)
けどさ~~。足裏HOTなんだよ?ゴロゴロしちゃって寝れ無いんだけど。
ま、目は瞑る。皮膚のために。。。。
さてさて。今日は何のゲームにするかなぁ?(๑→ܫ←)にゃはーーー♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB