忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

photo06_08.jpg



















今日も画像が無いのでS君で♪(。-∀-)ニヒ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
あのさ。
MakoのMD-CDデッキ。(コンポ?)のMDが聞けないくなってしまったわけ。
でね?仕方ないので。CDを聞くわけね。
でもさ。ずっと同じじゃ飽きるわけ。(笑)
でさ。えんどらに「カツンのⅡ貸して」と言ったら。
「前に貸した時傷つけたでしょ?だから嫌だ。」
(´д`)ムヒョ~・・・。傷ったって。不意に付いた傷で聞くのに支障が出るわけじゃなく。
わざとじゃないのに。。。。何時までもその1回の事を延々と言うんだな。
だけどさ。そのCD。全部Makoが買ってる訳じゃん?
なじぇに。お前にダメだしされなきゃいけないんダ?
Makoの。CDだよ?お前の。じゃない。
確かにMakoの所に置く場所がないから。えんどらの部屋においてもらってるさ。
けど。金出しているのは。全部Mako。だよ?
なのに。何で気軽に聞けないの?
MDが生きてるなら。言わないさ。
けど。MDが聞けない現状だから。言ってるわけさ。
ソレさえも許されないってのは。どんなん?
とても不本意ってか。納得が行かないんだよね。
とーーーーっても。納得が行かない!!!!!!
なんていうかなぁ?憤りを感じるよね。

これからは。自分で買う。(いや。今までも自分で買ってるけどさ。(笑)
自分だけのにするわ。
一緒に聞くから。一緒にと思ってしてあげてる事が。全て裏目っての?
二重に買わなくてもいいじゃん?と。そう思ってしてあげてたけど。
これは~~Makoの方が分が悪いわ。
凄く損した気分デス。ハッキリ言ってね。

以前に
「親と一緒なら金は使わなくて済むから(要は金づる)」と。
言われた時にも、とてもショックだった。
「金が在るなら。親とは行動しない」
・・・。そうなんだ?
じゃぁ。一緒に行動してくれなくていいや。
Makoも一人で動いた方が気が楽だし。気を使わなくてもいいから。
だけどさ。
なんだか。とても悲しかった想いがあるよ。

そんな事を思い出してしまった。。。_| ̄|○
なんであんな娘になったんだろう?
自立した子供に育てたつもり。
1人でもちゃんと生きていける子に育てたつもり。
だけど。とても割り切った考えの冷めた子だよね。
なんていうかな?親に愛情が無いってかさ。
子育て。失敗したかな。なんて思うね。
今更後悔しても仕方ないけどさ。

(´ー`)┌フッ・・・・・ナンともかんとも。。。。(;-_-) =3 フゥ

で。(笑)気を取り直すのが早い。(笑)
何時までも。そんな娘に構ってなんて居られない。
(´ー`)┌フッ所詮。居ないと思えばいいだけ。(笑)
でね。アマゾン見たんだ。
色々な値段があるのねー?
今までアマゾン利用した事が無いんだ。
どれにしようかなぁ?って。悩み中。
プレス版もでてるねー?
両方買ってしまおうかなぁ?なんて。(。-∀-)ニヒ
だってさ。40Pの歌詞カードも魅力。
カツンⅡのも聞きたいしねぇ。
どうしようかなぁ?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB