忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-10-7-4.jpg













昨日。あの後CCFF7のミッションやっててね。寝たのは5時ごろだったのよ。
当然のように。眠い。
が。7時半に旦那さまのお義母さんからTEL・・・・・・・・

義母<まこか~?
M<そうだよ~♪
義母<寝てたのか~?
M<そうだよ~。(笑)
義母<ご飯も終わって誰も居なくなったからTELしたんだ~。
M<そうか。(笑)お義母さん。元気なの~?
義母<うん。元気だ~。息子はおるか?
M<昨日泊りだから。今はいないよ~。
義母<そうか。じゃ。また寝な~。またなー。
ガチャ。

お義母さん。。。。。それだけ????
で。再度寝てから1時間半。旦那さま帰宅したんだな。

寝てるMakoに「ネェネェ。」

(#゜Д゜)<なに?????←ムカムカ。

旦<首が痛んだけどさ。
M<だから。何?接骨院とか。行けばいいじゃん!
旦<いや。先生は今度何時来るの?
M<昨日だったの!昨日Makoはやってもらった。
旦<Σ(゚口゚)昨日?昨日だったの?
M<そう!
旦<じゃぁ。先生の所。今日行って来ようかな?
M<・・・。そうすれば。埼玉だけどね。( ´艸`)ぷっ。
  先ずは先生にTELして。予定を聞いたほうがいいんじゃないの?
旦<そうする。

チッ(・д・)。やっと寝れる。。。。

旦<何処に番号あるの?

・・・・・・・。
チッ(・д・)ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
寝てられねーーーーじゃん!!!!!!!!!!

という事が有り。そのままおきています。
ああ。眠いデス。
が。これからお仕事デス。
なので。寝るわけにも行きません。
。。_| ̄|○・・・・・・・。

(*`Д´)ノジジィのせいだ!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB