忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-10-7-5.jpg













買い物をして。帰宅しました。
夕方ってのは。流石にスーパー混んでるね。
で。今日は「おでん」だすよ。
煮るだけ~~~~♪ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
・・・。
牛筋が食べたいの。。。。。
そうだ!ローソン行こう~~♪(爆
って。
Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!雨が降ってきたと?(by 旦那さま
そうか。。。うーん。どうするかな。
直線距離200Mのを。行くかどうかを考えてしまう。
うーん。o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
どうするかの。。。。
6時になったら。考えよう。(ヲイ!
それまでは。休憩タイムぢゃ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
素材≫
次は薔薇素材に入る訳ですが。
何から作るかね?
背景固定から~~~小さくして行くのがベストだよね。
うん。背景固定を作るか。。。

・・・・。ちぃーーーーーー!
旦那さまがTVつけやがった!チッ(・д・)
本当にうるせー奴だ。。。。
ゆっくりできやしない!
ちぃー!!!(イライラする!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB