忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-10-12.jpg













明日もお仕事ですよ。
ハイ。頑張ります。(>▽<

ハロウィンを一区切りとして。
今日は旦那さまも泊りという事も有り。
のんびり~お絵描きしました。
思いの外。時間が掛かってしまいました。汗。
CCFF7 2個目は Genesis です♪
やっぱり。ガク茶でしょ~?
って。視点がずれてる?
CCFF7はザックスが主人公だって?
そりゃそうなんだけど。
これだけサブが際立っていれば。仕方ないでしょ?(笑)
うん。仕方ないよね。(^^ゞ
次はアンジールを描きたいと思っています。
さすれば・・・仲良し3人組が出来上がる♪という訳ですね。
次は何時描けるかなぁ?
先走らないで。じっくり構えることにしますよ。
慌てるとろくな事が無いのだ。

明日のお仕事は。先週「予約をすっぽかしたSさん宅」です。
ある意味楽しみデス。(意地悪)
どうなるかな。
明日。雨降らないよね?
Sさん宅へ行くとき。雨が多いんだよね。
チャリでしかいけないので。それもちと。困るんだよね。
降りませんように。(願

さてさて。今日はもう寝よう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB