忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-10-4-2.jpg













↑ ハロウィンセフィ様♪(ヲイ!

だんだん乗って来た♪(素材)テヘヘッ(*゜ー゜)>
作るのが面白くなってきたぞ~~~~~~♪
と。
この調子になるまでが長いんだね?
重い腰(何㌧だ?ッて話。)上げるまでが長いんだな。
ま、ハロウィンまではまだまだ余裕。。。。ってさ。
素材やなんだから。早め早めに作っとけ。って話でも有るんだよね。
(^^ゞ・・・。何時も遅くて。ゴメン。
でね。
今日は朝からやってて。(笑)
途中途中で小まめに「上書き保存」してたんだけど。
「そろそろ危ないなぁ?」と。さっき。全てを保存ーーーーったら。最後の1個が拒否されてね。
危ない!って思ったとおり・・・強制終了。
ふぃぃ~~~~~~。
1個だけでよかったよ。元ぢゃなくて。良かった。(’。’;)ほっ。
ま、一旦全て終らせて。新たに開くのがベストだね。
これから夕飯家族団らん(たって。旦那さまと二人だが。(笑)タイムですので。
その間、開いて放置してると。また強制終了なっちゃうからね。(笑)
同じテツを踏まない←いや。度々踏みますが。
学習もしてます。(^^ゞ

今夜も頑張ろう♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
ココからはお仕事の話。
今週の始め。友達が時間を忘れてたって。書いたと思うんだけど。
今週は。。。2度目。
木曜日の午後のお仕事。すっぽかされてしまいました。

ピンポーーーーーーーン。
・・・・無言。
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
直ぐにTELしましたが。留守電。
M<お約束の日にちとお時間ですが。お留守のようですので。10分お待ちしてから再度TELします。
万一。シャワーを浴びていたとしたら聞こえないので。10分待ち、再度TEL。
けど。やっぱり留守電。
M<10分待ちましたが。お帰りにならないようですので。これで帰宅いたします。
   またのご連絡をお待ちしています。
あーあ。(´Д`|||) ドヨーン。。。
そのお宅の隣のおばあちゃんが通りかかり。
婆<居ないの?
M<うん。いないみたいなのよ。今日お約束の日なんだけどね?
婆<まぁ!!!!!!忘れちゃったのかシラネ?
M<そうみたいね。(´・ω・`)
とかなんとか。(笑)暫し話してたが。帰宅する様子も無く。帰ってきました。
何時も金曜日になさる方だのに。木曜日って。変だネェ。とわ。思ってましたが。
案の定。
次の日。家の留守電に何度も入っていました。
彼女。予定時間と思っていたのに来ないのでTELをしようと思ってTELみて留守電に気が付いたらしい。
ι(e_e)ノおぃぉぃ。。。TELって。普通見ないか?
なんとも大雑把だのぅ。
いや。大分前から気が付いてはいたよ。
彼女。孫が生まれた辺りから。「お婆ちゃん」になってしまったのよね。
Makoと話をしてても。途中で居眠りしたり。(爆
うーん。って行動が多かったヨネ。
けど。
M<4と5.どちらがいいですか?
って。問いに
彼女<4で!
と、即答したんだ。
それくらい。覚えていようよ。(;´д`)ノ| 柱|トホホ
彼女<本当に申し訳ない。てっきり4が金曜だと。。。
自宅からTELしてるんだからさ。カレンダー確認しようよ。(-。-*)ボソッ
ふぃ~~~~~。
で。来週になりました。
あーあ。来週も忘れてたらどうしようかの?
DHA飲んでね。ボケないように。( ´艸`)ぷっ。

携帯の電池が直ぐに切れるので。ドコモショップに電池予約をしてたのが。やっと来たので。(爆
交換に行って来た。
序にメロディーなんとかも契約して。
Makoの料金プランと旦那さまの料金プランの見直しもしてもらって。
ポイントが3倍つくなんとか。ってのにも入ってきた。(^^ゞ
ぜーんぶ細かく説明してくれて。助かる。
ドコモショップのおねいさん。優しいから好き♪(爆

さて。夕飯は何にしましょうか?
う”-----ん。
毎日ほんと悩むわぁ。。。
こうゆう時だけ「主婦だの。」って思うね。(爆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB