忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-10-7-8.jpg













えんどらが買ってくれました♪
旦那さまの分まで。
わ~いヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノわ~い♪
と。喜ぶのもつかの間。
今まで入っていた曲全て・・・DLしなおしですよ。(笑)
カツンも無ければGacktもhydeもスクエニもゼルダも~~~何もない。
ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
ま、しょうがない事なんですが。面倒だの。(-。-*)ボソッ
で。
今度は音楽が聞けるのだので。やろうと思いましたが。
それをする為には~が必要で。ケーブルも必要で?
で?全部で1万越えなんですか?
あり。。。。
皆さん。それ使ってるのかしら?
(゚Д゚≡゚Д゚)?
じぇんじぇん分かりません。(^^ゞ
なので。えんどらに今。ストップ(~を買うこと)かけています。
早急に調べないとなんだけど。。。
知ってる方いたら。おせーてください。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

>自分の持ってるCDを携帯のマイクロミニSDに入れる方法。

自分でも調べてみますが。
分かり易く解説してもらえたら、ソレに越した事が御座いません。

疎いんだよね~~~。こうゆうの。
kazueちんとか。eikoちゃん。詳しいかな?
そっちにも聞いて見よう。

携帯で音楽が聴けるようになればさ。MD要らないじゃん?
それだけの理由なんですが。(^^ゞ

そうそう。
携帯が新しくなったことで。
以前のようなGacktやhydeのパッケージが無くなってしまったですよ。
また、もうやってくれる所が無いので。。。。
寂しいの。
って事で。今度はシール貼りますが。
色んなのがあるのねぇv
選ぶ楽しさ♪デスネ♪
色んなシールを買ってきました♪(๑→ܫ←)にゃはーーーーーーー♪
自分の携帯ですから。やっぱし。気に入ったのにしたいよね♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
さてさて。
これから生協を待って。その後お仕事デス。
頑張ってきます♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB