忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-10-7-2.jpg













↑ ハロウィン2

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今晩は。えんどらの職場の人と一緒にカラオケ行ってきました。
ハイ。隣のカラオケやです。(笑)
久し振りだったなぁ。カラオケ。
テンチョと歳が近いので好みも似てる。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
けど。みんな上手ネェ?聞きほれてしまいました♪
Mako?はねぇ。。。。煙草のせいか?肺活量がないので。なんとも。(^^ゞ
・ノーマターマター
・YOU
・夜空のムコウ
・天使の誘惑
・愛人
この愛人の後。続けざまに「プチ・テレサテン祭」状態?(笑)
歌いやすいってのも、勿論有るけど。やっぱし。人気有るね。カラオケでわ。(笑)
楽しかったデス。

帰りに、更に隣のゲームやでDVD借りてきた♪
フリーダム4 が見たかったんだ♪
有ったので借りてきたよ。楽しみ~~~♪
フリーダム。丁度TVで3夜連続でやったので。見たんだ♪
あれって。1本が30分なんだよね。
今度の4で丁度2時間になるから~~~。
1本の映画として。DVDにならないかなぁ?って。思ふわ。
あの人の絵。好きだの。
話ってか。ストーリーも好きだの。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今日も素材やってました~~~。
途中で保存も勿論しました~♪
強制終了食らう事無く。無事に閉じました。(笑)
良かった良かった♪
またこれから再起動してから。素材始めます~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB