忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、準備をして。これから行ってきます♪
Tちゃんが「花束」と言ってたので。。。
多分。ラストまで残るかな?
写メが撮れたら~~~♪いいなv
楽しんできますv
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
行ってきました♪横アリ♪
生憎の小雨でしたが。それも気にならず。(笑)
2回目のコメコメ♪楽しかったですv
席はD1列目の一番端。
ステージ側に他の席は無く。(笑)本当に近かった♪
アリーナは。本当にステージ手前まで席があったので。ソレよりは遠いですが。(笑)
それでも一番前なので。凄い良かったよ~~~♪
それと、皆さん。「踊り」にいらしてるんだね?(笑)
みんなの踊りを堪能しました♪
また、シュープリームス。。。かな。(相変わらずウル覚え)
スンゴク踊るもんで。(^^ゞ皆さんも踊るもんで。(^^ゞ
つられてしまいますね。(^^ゞ
また、チョット危ないのも有ってね。
友達の娘には。まだ早いかと。(苦笑)
「オンザロックを~ちょうだい♪」
笑かせてもらいました。
タタラ♪←の部分であんな仕草をするとわ。ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
やっぱし。コメコメってのは。大人が楽しむコンサトですね。(-∀ー)ニヤニヤ
でも、相変わらず石井氏の声は素晴らしかったですねぇv
うっとり(*´∀`人)しました♪
小野田氏も色んな衣装が楽しく。歌声も素晴らしく♪
ただ。ステージ後の小野田氏を見ると。。。。ギャップがね。(^^ゞ
ステージ上ではあのお姿ですが。(でっかく見えるよ~~♪)
全然違うんだ。(苦笑)とても優しい方ですねぇv
DVC00001.jpg


























今回もゲストパスを頂きまして、最後に残りましたが。
今回メンバーの皆さんとの写真は撮れませんでした。
いえ。撮れたのかもしれないのですが。。。。誰も撮る人が居なくて。
撮れる雰囲気では有りませんでした。
前回の時より人も多くて。。。。
逢ってお話する位が限度でした。(^^ゞ
それでも。とっても嬉しかったですv
これだけは。友達のTちゃんに感謝♪ですね。
ですが。
とーーーーっても楽しかったデス♪
ボーナスを2回。ふふ~~~♪
得した気分デス♪
楽しかった~~~~♪
また行きたい♪
コメコメってのは。そう思いますね♪

今日はコンタクト取って。寝るとするか。
なんだか。疲れた~~~~~~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB