忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-4-5-7.jpg


























首肩腕症候群。コチラはそのままなんすが。
ここの所。どうも 息が吸いづらい。
で口の中も、なんとなく変な感じ。カスがのこるというか。飲み込みづらいというか。
で。口の中を見たらなんか変なんだよね。
舌中央が黒ずんでいる感じ。

舌癌??????

と、ネットで調べてみる。
すると。舌癌 ではなくて。舌苔(ぜつたい)の症状に近い。
原因>
ストレスとか。ステロイド治療などにより・・・

ストレス。確かに。ここの所ストレスかかりまくりだったよ。
で。ステロイド。確かし。今。肩にステロイドの痛み止めを打ってるよ。

息が吸いづらい この感じは喉の奥。これって。この舌苔が喉にもはびこってる?
舌苔かカンジタ菌か?どっちかだろうな?

自然に治癒 と、書いてあったので。大丈夫かな?と思ってた。
が。寝るとき。横を向くと 肺が痛い。
左右どちらもね?

で。昨日受診した。

呼吸器科へ回されて女の先生だった。
コッチの話を聞こうとしない。(ダメダメ
挙句。
先「検査は受けていますか?

していません。

先<ああ。主婦だからしてないわよねー。┐(´-`)┌

その言い方にムカムカした。
で。そこから検査突入ーーーー。
レントゲンと心音。血液検査と尿検査。
で。行ったり来たりの間にカルテをみたら「カンジタ菌」と書いてあった。

肺が痛い⇒肺がん かと。ドキドキしてた。
が。レントゲンと心音の検査で 肺と心臓には問題なし とデタ。
が。血液検査と尿検査から 糖尿病の疑い がデタ。
で。糖尿病科へ回される。

で。イキナリ。「糖尿病ですね。検査入院をしましょう」
(゚Д゚)ハァ?

たった一回。それも血液検査するなんて思わぬ状況の検査で糖尿と断定されちゃうの?
で。即・入院????
なんじゃそりゃ?????
2週間の検査入院。
主婦に簡単に言ってくれるな?って思ったよ。
だので。仕事とか色々調整したいので。即決できません。ったら。

「入院したくない気持ちはわかりますが。入院したくない理由は幾らでもつくれますよね?」

(゚Д゚)ハァ?なんじゃそりゃ!その言い方なにっ?
入院。しなくていいなら。それに越した事はないよ?
けど。必要ならしなくちゃいけない訳で。何が何でも入院したくないって言って無いじゃん?
考える日にちの余裕はないのか?って言ってるのっ!
それさえも許されないほど 酷い数値 じゃないでしょ?????

なんだかなー?
帰宅してから気分が萎える。
そして、息が吸いづらい←に対しての。処置・処方は一切無い。
(@_@;)どうなの?これってどうなの????
本末転倒ぢゃね?

でも。入院。。。。どうするかなー?と。
mixiにて呟いた。

えんどらから 嗚咽混じりに泣きながらTELがきてねー。(笑)
そんなに泣くなよー。
今すぐ死ぬわけじゃないんだからさ。

けど。心配してくれたんだね。嬉しかったよ。

で。夜。旦那さまと話をした。
どうしても先生の態度言動がムカツク。(笑)
そしたら、
旦<病院変えれば?

だよねぇー?
その手もあるよね?
検査するともなく検査された。その1回で病名=入院決定 って。即決過ぎる。
猶予が何も無い。
けど。昨日の夜は 入院の方向で考えたんだよ。

だが。一晩寝て起きてまた考えた。
アレ(先生)が担当医となる訳だよね?
それはーーーー勘弁してほしい。
イケメンでもなければ美声でもない。そして、チビ。
小ばかにした言い方をされ続けるって。無理。
と。思った。

やっぱり。自分で出来る限りの努力をして。それでもその数値が下がらないとなったら。その時には決断するしかないだろうと思う。
その、努力もしないで。決め付けられてしまうのは 納得が行かない。

肝心の息が吸いづらいにたいしての処置もされなかったわけだし。
これは別の病院へ行くわ。
そして、先ずは自分がガンガル。うん。そーしましょ。

なので。入院の話を流す事にした。

自分で努力もせずに先生に流されてしまうのは嫌だ。
まず。自分が納得しないとね。

と。思った。
肺がんじゃない事が判明。
心臓には問題が無いとの事。(多少肥大らしいが)
ま、それだけも良し。(笑)
だって。肺がんかな?って思っていたから。

で。糖尿は・・・ま、これからの努力にかかっているね。
やるだけやりましょ。うん。
自分との戦いだな。ワラ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive