忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00091.JPGこれはお客様の。
派手ってもさ。主婦だから。そんなに派手にもできないよねぇ~?
が。「派手に」って言われちゃうんだよね。(爆
























DVC00092.JPG夏が近づくと。どうしても水色にしたくなる。
なんとなく 涼しげ? な感じがするってのかな?

←押し花を入れてあるんだけど。
これ。次の日にはげた。(爆
なので。仕上げは照射4分することにした。






















DVC00093.JPG















で。直したのがこれ。
序に足にも同じ色にやってみる。
DVC00096.JPGお客様の。
ローズレッドというよりも。
もう少し濃いレッド。

ジェルネイルはグラデの方が美しく映える。気がする。























DVC00097.JPGこちらはMakoの。(爆
水色の後に ピンクのラメ。

アクセントに 紫のスワロ。
この色がピンクに映えて綺麗だったよv

が。やっぱり水色が捨てきれない。ワラ。





















DVC00105.JPG















で。現在の爪が、コレ。

スワロは 親指・中指・薬指 の 3本だけ。
何も無いのも寂しいからね。入れてみた。ワラ。
長持ちするといいな~?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB