忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-8-12-1.jpg


























実に8ヶ月ぶり ってどうよ?(爆

いや。その間。素材の方で男も女も描いていたんですがね?
どうしても リアル を描く気にならなかった のでした。
リアルったって。あーた。(爆)Makoの描くのは 半リアル。
完全なリアル画って訳じゃないんですがね?(爆

このサイト(Vanilla)は お絵かきサイト。
けど。最近。お絵かき交流もなく。新しい出会いも求めていない。
この状況に加え、体調もずっと芳しくなく。
現在。首片腕症候群に加え、抗体が下がった事による カンジタ菌が喉と下に出てまして。
その菌を殺す薬のせいで、足が浮腫んでいる状態。

この、浮腫むのが 気持ち悪いのよ~~~~(T x T)
Makoは 太っていますが。足首と足 ってのは。あまり脂肪がないのですよ。
それが。足首が無くなるって。どんだけのショックか。
ってか。
本人が気づかない内に・・・抗体下がるのヤメテクレーーーーー(T x T)
防ぎようがないのだ。
常に ダルい。常に調子が悪い もんで。
それに慣れた生活を送っているわけでね?(笑)
更に体調が悪いとは・・・気づいてなかった。

体の抗体が下がると。菌がうろつくんだな。ワラ。
皆さんも。気をつけてよ。
人事じゃないんだよ~~~~。
暑くて食欲が無いから素麺でいいや~。
なんて。ダメダメ。
昔から 素麺に天ぷら と、言うでしょ?
素麺自体に栄養は無いから。栄養のある 天ぷら と一緒に食べるわけだな。
昔の人はわかってらっしゃる。うんうん。
天ざる とかね?(笑)
だので。素麺する時は 湯で豚 乗せて食べる。位の気持ちってのかな?
それくらいで丁度いいかもね?(笑)

今年は天中殺らしいが。
本当に・・・大変な一年だなー?
(;-_-) =3 フゥ・・・・。
来年はいい年になるといいなー?

と、今から来年に思いを馳せておりまする。

とと。
サイト縮小して。皆様との絵の交流はなくなりましたが。
ぼちぼち。描いていきますので。
まったりとお付き合いください♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残暑お見舞い申し上げます
ご無沙汰致しております(^-^ゞ
MakoさまのGACKT絵…拝見させていただきました
最近は特にメガネ好きな私…(*^ー^)ノラッキー♪
ご褒美をいただいたような感じです(^o^ゞ

私はまだ浮き沈みがあって不安定ですが、何とか夏休みを一ヶ月程過ごしてますf(^ー^;
残り二週間位…早く終わらないかな(汗)

Makoさまも…お身体早く良くなると良いですね♪お大事にm(__)m
白咲京枷 2010/08/18(Wed)11:31:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB