忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-4-8-5-1.jpg















前回は・・・えっと。8月12日ですかっ!
∑∑∑(゚□゚;)◎※☆●゚×□※★゚!!!!!
放置しすぎですねー。(笑)
って。体調も最悪だったのも在りますが。
何より。日々mixiのアプリに没頭してた。と、言うのもありまする。

皆さんはお元気ですか?
けど。余りココも見てくださるというか。来てくださる方も殆どいないので。
うーん。

体調>
Makoの年齢の場合。
誰しもが 不調である。と、思っています。
えぇ。多かれ少なかれ。ですね。
だので。
自分ばかりが 痛いの苦しいの辛いの と。言ってもいられない。っていうのも勿論あるんですよ。
愚痴ばかりを吐き捨てる。
それもいいのかもしれないですが。
吐いてばかりじゃ・・・落ちるばかり。(笑)
そして、自分が自分が←この姿勢が大嫌いでもあるので。
余計に 吐けない自分が居るのでした。(^^ゞ

損な性格ですかね?(笑)

ですが。(笑)
日にちも経過して。大分回復をしてきている。。。
というのは。何よりも。
ココに書く気になっている。のが。証拠でも在るわけですね。
辛い真っ最中は・・・ココに書く気さえも、無いわけですので。

夏前から。体調は崩れていたのですが。
常に 体調が悪いので。
自分の抗体が下がっていることさえ、気が付かないでいたんですねー。
体力ギリギリの生活ですので。直ぐにも抗体が下がるんですね。
で。抗体が下がると カンジタ菌 がウロウロしちゃうわけですね。
今年は 喉と下。両方です。
先生に 「内臓全てカンジタ菌にかもされてる?」って。聞いちゃったほどです。(笑)
で。その薬が合わず。足が異常に浮腫んでですねー。
それ以来。ちと、体調が悪いと 浮腫むようになってしまいましたね。
自分の足が浮腫む。
今まで浮腫んだ事が無かったので。気持ちが悪いのと、哀しくなりました。

この、足首の無くなったムクムクちゃんは。なに???

流石に。この症状になったとき。旦那さまが。
「かわいそうだなぁ」って。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
だしょ???(笑)
浮腫んだ事が無いから余計。
けど。浮腫んでいる自分が一番悲しかったよ。

それと別に。ひょんな事からの血液検査から。糖尿と言われ。
Makoの 命の水 である コーラ をやめました。
今。定期的な血液検査を自主的にして様子を見ている所です。
血液の循環とかを考え。3ヶ月6ヶ月9ヶ月と。
血液検査の結果を観ている所。
まだ始まったばかりですね。コチラは。

旦那さまが 胃のポリープ手術の為の入院。
って。とっくに退院して、仕事も復帰しておりますが。(笑)
いやはやな事件でもありましたね。
…( ̄。 ̄;)ブツブツ

と。書かない間のことをかいつまみ。

で。
通してずっと遊んでいたのは mixi のアプリ ですね。
皆でやり取りをしながら。遊んでいました。
ある意味。自分の癒し なんでしょうね。
付き合ってくれてるみんなに 感謝♪
これからもヨロ♪

と、まぁ、あれこれありますわな。
生きてる証拠。かな?(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB