忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-4-5-6.jpg


























もう、1ヶ月も経っちゃうの?
ありーーーーーーー?

この間にも。アレコレあったんだがー?はしょっちゃうか?(ヲイ!

先ず、カツ魂。
HIRO.りんが参戦しましたが。羨ましかったなぁー。
今回。不参加でした。ですが。先に発売になったアルバム。
すんげーーーー良かったんだよね。
ああ。ライブ見たかったなぁー?
参戦してないので。DVDは買うことにします。ハイ。

カツンと来たので。仁ちゃんのこと。
じんじん。カツンから離脱決定しましたね。
いやはや。
そうじゃないか?と。思ってましたよ。Going!のPV+メイキング見て。
薄々感じていましたともさっ!
けど。カツン合っての仁ちゃんだと。思ってた。いや。思っていたかったさ。
NO MORE PAIN(アルバム)で。仁ちゃんの帰る場所は、もう無いな。
と。実感しておりました。
それくらい。アルバムの出来が良かった。
ココに仁ちゃんが居たらもっといいアルバムになったであろう?って思った。
メンバーの後ろに 伸びる甘い声 は。もう、聴けないのね。
寂しい限りぢゃ。

ソロになってアメリカに残る仁ちゃん。
今後の行動を 生暖かく・・・見守る事にします。
追いませんよー。

また、色気も茶目っ気も笑顔も無い、最近の仁ちゃんに。魅力は無いです。
黒い噂ばかりに。おばたんはドキドキしっぱなしで。心臓に悪いよ。(-。-*)ボソッ

ネイルがたっぷりあるんですが。(笑)
それは別にUPしますか。

それと・・・これは昨日の話なんだが。
次に書く。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB