忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-4-5-3.jpg


























一つ目は。 100均(ダイソー)で売ってる バスタオル。
マイクロファイバー のが ¥300 で、売ってる。(笑)
試しに買ってみたんだけどさ。
これが すんごく゚+.゜(・∀・)゚+.゚イイ!!
水を吸い取るのがスンゲク速くて。
Makoの 薄い髪の毛 あっという間に乾くだすよ???(笑)
勿論。旦那さまの薄い頭も 直ぐに乾く。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
いや~~~~¥300でこれだったら。お買い得??
なので。ダイソーが傍の方。是非買ってミソ?
絶対にいいから♪お勧めするわ。

2個目は 渋柿石鹸。
以前から 「加齢臭を抑える」ってので。知ってたんですがね?
結構お高いので。見送っていたんですが。
先日、配置薬のお兄さんが「お勧めしますよー♪」って。持ってたので買ってみた。
¥1500 通販ので見たときよりも安かった。
で。旦那さま・・・加齢臭結構酷いからさ~~~。
旦那さまに使ってみて?と。渡してみた。
どうゆう風に使っているのか?(笑)一緒に入ってない(風呂)から判らないんだけど。ワラ。
けど。使ってる形跡はあるんだが。あまり減った形跡もない。(笑)
けど・・・。
臭い・・・抑えられてる気がする?
いやいや。まだ使い始まったばかりだし。。。もう少し様子をみるかな。
って。
この渋柿石鹸。
Makoも風呂上り際に 顔と首筋と脇とおっぱいの下 をツルツルっと洗うんですけど。
これがね~~~奥さん!
キュッ!として気持ちいいんだよねーーー♪
肌の調子もいいと着てる。
いやはや。これ。いいんじゃね?ワラ。
臭いが消えるってよりも。肌にいいんじゃね?(笑)
洗浄力抜群!な、気がする。ワラ。
この石鹸。いいかもーーー?

と。思って。先日ハンズへ行った時。石鹸売り場で確認をしてみる。
下は¥800~1800くらいまでの範囲かな?
今のが終わったら。次は安いのを試してみよう。
と。思っていたのだが。
今日。近所のスーパーのレジで。

渋柿石鹸2個入り¥280・・・・。

(@_@;)・・・・・・・

効き目はどうなんでしょうかね?(笑)
薬と化粧品。お値段が高ければ高いだけ。成分が高いんだよ。
石鹸は?????(爆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB