忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a6fdc21c.jpeg













なんだか。毎回片付けの話をしてるみたいだ。
今日は玄関Roseの片付け。
薔薇はね。減る事無いんだよ。ワラ。
増える一方なのさ。ε- (´ー`*) フッ
が。今日は旦那さまが寝室の自分の周りを片付けしてた。
見に行かない妻がココに。
ちらりと見に行ったら・・・随分と片付いちゃってるが・・・
え?ベランダ出る窓。これしか開かないの?
旦<え?前とこれしか違わないよ?
そんなはずなかろう?窓が既に半分しかみえないじゃん。
旦<そんな事無いって。以前と変わらないよ。
チッ(・д・)←本当に目の前で舌打ち。
洗濯干したり入れたりするのは。あたしなんだよ?
この太った体が通れないよ。それじゃ。(-。-*)ボソッ
立ち去る。-=≡ヘ(* - -)ノ
どんな風に変わっているか。怖くて寝室にはいけません。
えぇ。行きませんとも!(行かないわけにはいかないんだが。見るのが怖い。

じじぃーーーーーーー!思いつきで片付けすんなよなっ!

あの人の片付け方ってさ。
何でもハンガーにかける。壁にかける。
仕舞う←これが無いんだよ。
だから。嫌い。

チッ(・д・)

その、旦那さまのせいで。玄関Roseを配置換えしないといけなくなった。
旦<邪魔だから。どうにかして。
ガラスの花瓶なんだよ。以前安くて買って置いたのだ。
高さ60cmオーバーで直径20cm位の円筒なんだよね。
値段が貼ってあった。
¥280
そうだった。安すぎるくらい安いので、買ったのだった。(爆
しょうがないから薔薇入れて。玄関に置く事にしたんだ。
一昨日整理したばかりなのに。もぅー(゜Α゜)

旦<仕事増やして、悪いね。
・・・。
嫌味かい!!!!
(≧ヘ≦)ふーーーんだ!


不要と思われるものも。一気に処分だな。(-。-*)ボソッ
ただ、先にも言ったように。

薔薇は捨てられない

のだ。
好きで買った薔薇は捨てる気など。到底ないんだけどさ。
100均で~~~いいんじゃね?なんて買ったのは。後から始末に困るのだ。
100均といっても。薔薇。(笑)
やっぱりさ~~~~。ねぇ?(笑)
で。綺麗に片付いたら。玄関Rose撮ってみますよ。
1個ずつなんて撮った事ないから。やってみるかな。(笑)
あるよ。薔薇。売るほど。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
けど。売る気無いよ。(当たり前。ワラ。
そうそう。
この前。見事なオールドローズを買ったんだった♪
綺麗よ♪真紅♪
薔薇の巻きが見事なんだよねぇ~~~~♪惚れてしまいましたよ。
お店で見つけたときに。

我が家に来るかい?←話しかける(既に変態

お店の人が「是非連れてってやってください♪」って。
・・・。ごめん。10本は無理だった。(小遣いが足らなかった
3本で¥5000近い薔薇。一気に10本無理。
だので。3本だけ。我が家に来たんだ♪
縁があれば。またお店に行ったときに会えるだろう。
そしたら、また買うよ♪我が家においで♪
って・・・やっぱす。変か?ワラ。

明日はマンションのフロア清掃日なんだよね。
理事長と副理事長はお仕事でいないんだってよ。
で。初めてMakoが代理で立会いだす。
ちゃんとできるかな~?
Makoは抜けてるからなぁ~?
管理会社のうち担当者さん。早く来てくれるといいなぁ。(人頼り。)
それよりも。。。
朝。起きれるのかしら?ワラ。
もう寝よう。。。汗。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB