忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-11-19-7.jpg













今日の方は年内最後でした。
何時もよりも少し長めのフェイシャル。
そして、この時期の手入れなどの話が主でしたね。
まだ若いので。今からケアする事が綺麗な40代になる訳でね。
細い方なので。
目の下。目の周り。口周りなど。
サボらないようにね。って。(笑)
そう言ってるMakoも。頑張りましょう。。。。。ハァイ。

午後からえんどらと一緒に買い物。
先日行った 「しまむら」 へ今日はゆっくりと見て着ました。
とうとう川崎にも しまむら 出来ちゃったね。ワラ。
けど。タワラヤ とか ヌマヤ でも十分だと思うけどな?
安い安い。。。確かに安いけどさ~。
やっぱす。それなり。だよ?
Makoはファーの付いたロングカーディガンだけ買ってきた。

店内に。色んな御店が入っているんだけど。
先日は「造花」のお店に大興奮したんだ。(笑)
が。
今日。改めて見たら。
( ̄へ ̄|||) ウーム・・・・。我が家の薔薇のほうが。絶対に可愛い♪綺麗♪ワラ。
で。薔薇を諦めたんだ。
多分。あの子達が我が家に来ても・・・浮いてしまって(余りに造花造花)馴染まないと思う。
なので。やめた。
その代わりと言ってはなんだけどさ。
木蓮があったのよ。
身長120cmくらいかなぁ?(¥2000
凄く見事な作りでねぇ。うっとり(*´∀`人)しました。
木の感触やつくりも見事だったなぁ。
それと。櫻。
これも身長120-130くらい。
此方は¥5000もするけど。見事な一枝です。
あれもいいなぁ~~~~?
けど。我が家は 薔薇 だらけ。なんだよね。
そこへ 木蓮 や 櫻。合わないよね。どう考えてもね。
ま、直ぐにはなくならないだろうから。もう少し考えよう。
けど。1枝に¥5000・・・。あの薔薇だったら3本だよね。
薔薇のほうがいいかなぁ?

・・・。
えんどら。寝ちゃったよ。。。。。_| ̄|○・・・
オマエ。夕飯どうするんだ?あん?
一回寝たら・・・なかなか起きないんだよねぇ。(>▽<;;
探し物もしたかったのになぁ。

ε- (´ー`*) フッ・・・・。
Makoだって疲れてるのに。Makoだって寝たいのに。
┐('~`;)┌
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB