忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-11-19-5.jpg













今日も一日中片付け。
で。片付かなかったのだ。ワラ。
ま、仕方ない。明日もやろう。

玄関はどうにか片付いた。すっきり片付いて、ま、これで勘弁して。ワラ。
自分のPCの周りも一緒にやってたんだけど。
それもどうにかなった・・・かな。
いや。これで勘弁して。ワラ。
TVの上がごちゃごちゃだったけど。それもある程度片付いた。
これで勘弁して。ワラワラ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
ここまでが。昨日、寝る前に書いた内容。ワラ。
↑の後。どうにもこうにも 眠くて。寝た!

旦那さまにイライラして。片付け三昧って。ワラ。
月のお嬢様が来るって証拠だのぅー。。。。
ま、来るまでに。片付けじゃ。(来たら一気にしたくなくなる)

さぁて。マミーは何時にくるんだろうか?
銀行行きたいから。早くきてくれるといいなぁ?

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
そうそう。
昨日さ。天井付近にある 扇風機 を洗ったの。
買ってから洗ってない。(笑)
ヤニも凄くてねー?ホコリもね。
で。洗剤つけると手が荒れるし。。。

ひらめいた。
生協で 「水だけで簡単汚れ落としクロス」 ってのを買ってあった!
トイレットペーパーみたいな大きさでね。ミシン目で切り取って使うタイプなんだけど。。。

見かけたら是非買ってください。

すんごくよく落ちる!!!!!!
どびっくり!!!!
洗剤要らずで新品の如く!

ですよ。いやはや。ほんと驚いた。

あ。マミーが来た。
出かけてくるー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB