忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-11-19-6.jpg













近隣の話ですが。(笑)
先日駅ビル「Be」の改装が終わってね。
初日にたまたま行ったんだよね。
Beの2Fに「大中」という雑貨やさんがあるんだけど。
そこで売っているマイヤー毛布がとても(>▽<)bなんだよね。
で。色も色々あってね~~♪
ホットカーペットの上に真っ赤の わふわふ(手触りやわやわの下敷き) を買ったので、その上に軽くかけるようにその毛布を買ったの。
手触りわふわふ♪でもって大きい♪
色は濃い紫。
真っ赤の敷きに濃い紫。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
悪趣味だの。ワラ。が。とっても良い色合いで、手触りで感触で。気に入ってるんだ♪
で。
上の毛布をもう一枚欲しくなった。
前回買った時は、確か¥1800~2100 だった覚えがあるんだけど。
現在。色も大分無くなっているせいか?¥1500だった。
たて200x140だよ?安くね?
今度は明るい紫にした。ワラ。
豹柄もあったんだけどさ。無地の方がね?無難かな。って。
今夜から。更にあったか♪(-∀ー)ニマニマ

さてさて。片付け再開ざんすよ。
旦那さまの帰宅までに寝室綺麗にしよう。うん。

ふぁいとー♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB