忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00035.jpg←旦那さまが貰ってきたポインセチア。
後1-2週間早ければ。。。
実物目の前にして描けたのに。
思うも仕方ない。
今更ながらに構造を見たよ。ワラ。
黄色の百合と真っ赤なポインセチア。
見事なコントラストに目がチカチカするね。
けど。自然の色の赤ってのは。
何故にこう美しいのだろうか。
しみじみ見ちゃいます。(>▽<;;

コレを頂く時に。
ポインセチアとシクラメン。どちらがいい?と。
で。コッチにしたらしい。
シクラメンがよかったなぁ~~~(ヲイ!(爆
いえ。贅沢は言いません。
頂けるだけで。感謝ですvvv
有難う御座いました♪
(Makoの知らない人だけど。ワラ。

数日前から、マミーが「カットして」と、言ってた。
うーん。
で。
「やるならパーマもかけるでしょ?弁当買ってきてね」
と。言ってた。
弁当持参で。ウキウキと来た。
・・・・・・・・。まだMako寝てるのに。
しょーがないなぁーーーーーー(笑)
やりたいって。言ったら直ぐなんだよなぁ。
┐('~`;)┌・・・・・・。
Makoの やりたくなったら直ぐ。欲しかったら直ぐ買う。物が溢れて片付けられない。
モロにマミーの血筋だと思うよ。。。(;´Д`) 
いや。マミー以外に考えられない。姉も同じだもん。ワラ。
で。マミーをしながら、昨日の作業の続きを始めた。
修正してDLして~修正してDLして。の、繰り返し。ワラ。
マミーが終り。その後も昨日の続き。
全ての頁の見直し。修正。補足。
これはもう。CGI任せに出来ない部分だから。仕方ないよね。手作業じゃ。
で。一応全てが終わったので。
これから各UP作業だけど。
このUP作業が・・・眠くなるのだ。(笑)
けど。これは先送りするにはまだ時間が早い。ワラ。
今日中にやって寝よう~っと。
さて。作業開始。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB