忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-2-1.jpg













↑蛙王子 キスしようかと悩んでいるのは 男。
ゼッタイに王子に戻れない罠。(笑)

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
煙草値上げ 10月に決定

ですがね?
煙草。他国では確かに高価なものですが。
だからといって。日本もそれに並ぶ必要はないわけですよ。
なんで。自国の考えってのが。無いの?
他国は他国ですよ。日本は日本。
で。
煙草を嫌がる人が沢山いますが。
その、煙草の税収。あんたたちだって使ってるんだよっ!
吸ってる私達の おかげ で。彼方達も助かってる部分が在るわけ。
在る意味。他人のふんどし利用してるわけさ。┐(´-`)┌

なーーーのーーーにーーーーーっ!
禁煙禁煙禁煙って。 ヲイ!
みんなが煙草やめたらどうするの?
その 見込み税収 無くなったら、今度は何処にしわ寄せ来ると思ってんのッ?

身体に悪いって。
煙草吸わない人は 肺がんにならないんですかっ?
脳卒中にならないんですか?

が。値上げ値上げって。値上げされ続けたら 家庭の危機っすよ。
マジ喫煙者減ると思うぞ。
ますます 肩身が狭くなるってーの。

で。Makoは エコーなんすが。(笑)
現在 ¥180 です。ワラ。
エコーは何で安いのか?と。煙草やさんで聞いたら
「低所得者救済指定煙草だから。」 と、聞いた。(笑)そうなのか。ワラ。
で。
そのエコーも値上げですよ。
¥60UPの ¥240 デス。
うーーーーーーん。
値上げ前に 買いだめだな。

と、思ったんですがね。
買いだめ もしますが。
その前に。

電子煙草 ←コレ。
これも考慮してみるかな?と。思いました。

以前テレフォンショッピングで見たことがある。
また、通販誌などにも紹介されてたりもしてますね。
今まで (≡□≡) え~~~~?なんて思ってましたが。

マジ真剣に悩む。

確かに。身体にはいい。部屋を汚さない。他人にも迷惑をかけない。吸う場所を選ばない。(笑)
左中指のヤニ焼けも治るかなー?ワラ
フィルターにも使用限度は在るだろうが。年間の煙草代と比べたら安くなるよね?

で。|д゚)チラっと。見てみました。ワラ。

種類がイッパイあるよっ!
そして、香りまで選べる。
バニラ・ローズ・グレープフルーツ
(* ̄- ̄)ふ~んDIETしたい人には向いてるね。
バニラとグレープフルーツの香りはDIET促進するんだよね。ワラ。
煙が沢山出るタイプ。短めタイプ。色がピンクやブルーや黒とか。
おしゃれったらおしゃれかなぁ?

と、見て散々悩む。
通販の雑誌だけみて 申し込みするのは。止めた方がいいぞ!
種類はイッパイ・香りもイッパイあるぞーーーっ!

で。悩む。
まだ小遣がに余裕があるうちに・・・1個買ってみるかなー?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive